【兵庫県】タンク テレビキャンセラー(ナビキット)取付のお客様
2020年11月
整備士のサービスはいかがでしたか?
最初は、本当に追加料金とか手抜き作業とか 別の個所も悪いからとか詐欺行為されるのでは不安でしたが 親切丁寧な対応していただき また、ナビの初期パスワードも丁寧にスマホで調べていただきありがとうございました。 その後 パスワードのほうも無事ナンバープレート番号を再度入力したら解決できました 藤本さんにはお手数おかけして申し訳なかったです
セイビーのサービスはいかがでしたか?
セイビーにご要望や改善点等あれば教えて下さい
ナビキット取付の際の注意として純正ナビは パスワードあらかじめ 調べておくとよいとしてあげると整備士さんもお客さんも助かるのでは?
ご利用されたサービス
テレビキャンセラー(ナビキット)取付
¥16,500〜
もっと見る
お客様の車種
- トヨタ
- タンク
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。
株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。