【新潟県】トゥーラン ドライブレコーダー取付のお客様
2026年06月
整備士のサービスはいかがでしたか?
セイビーのサービスはいかがでしたか?
セイビーのサービスには満足しましたか?
とても丁寧に対応していただきました また機会があれば利用したいです
セイビーにご要望や改善点等あれば教えて下さい
なし
ご利用されたサービス

ドライブレコーダー取付
¥20,000〜
もっと見る
お客様の車種
フォルクスワーゲン
トゥーラン
このサービスのお客様の声
ドライブレコーダー取付の総合評価
4.8
(6356件のレビュー)
- また利用したい
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- コスパが良い
- 作業が丁寧
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- コスパが良い
- 作業が丁寧
- 素早い対応
サービスの対応について
5.0
とても丁寧なご説明とご対応で、安心してお願いできました。ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
とても丁寧なご説明とご対応で安心してお任せできました。機会があれば、またお願いしたいと思います。
サービスの対応について
5.0
ミラー交換型ドライブレコーダーの取付をお願いしました。 作業いただく前から数点チャットで相談したのですが、早期対応いただいて安心できました。 作業日当日も整備士の方より丁寧な作業前後の説明、とても丁寧な作業をいただき満足しております。 本当に依頼してよかったと思います。 ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
作業前後の的確な説明ととても丁寧な作業をしていただき、最大級の満足を得ております。 本当にありがとうございました。
サービスの対応について
5.0
とても丁寧に対応していただきました また機会があれば利用したいです
整備士の対応について
5.0
サービスの対応について
5.0
とても感じ良く、必要なところはきちんと確認していただき安心してお任せできました。 ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
サービスの対応について
5.0
状況を説明すると細かく確認してもらいました。再設置後になぜ問題が起きたのか素人にも分かりやすく説明してもらい、納得することができました。専門家を派遣頂きありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
既に記載。整備士さんのお陰で不安が解消しました。
この都道府県のお客様の声
- また利用したい
- コスパが良い
- 作業が丁寧
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 作業が丁寧
- 素早い対応
サービスの対応について
5.0
とても丁寧に対応していただきました また機会があれば利用したいです
整備士の対応について
5.0
サービスの対応について
3.0
ドラレコの取付けをお願いしました。ソニー損保のHPによる推薦です。来訪時間も作業時間もほぼ予定通り。初めての利用なので不安でしたが大丈夫です。ドラレコとcarplayをデフラグで繋ぐとドラレコが自動的に切断されます。この現象を把握しておいた方がよろしいかと。
整備士の対応について
4.0
サービスの対応について
5.0
とてもテキパキとスムーズにやって頂きました。対応も良くお願いしてとても良かったです。有難うございました。
整備士の対応について
5.0
サービスの対応について
5.0
天気があいにく悪い中に来て頂き申し訳ありませんでした 作業も想定してた時間よりもとても早い時間内で仕上げていただけました その後操作説明をしてもらえたりとアフターフォローもしっかりしてくれ担当者様には感謝です 又機会が有りましたら利用させていただきます
整備士の対応について
5.0
とても手際の良いアフターフォローもきちんとしてくださる担当者様でした
このメーカーのお客様の声
- また利用したい
- コスパが良い
- 作業が丁寧
- 予約が簡単
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
- また利用したい
- 他の人にもオススメ
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- 丁寧な対応
- 作業が丁寧
サービスの対応について
5.0
とても丁寧に対応していただきました また機会があれば利用したいです
整備士の対応について
5.0
サービスの対応について
5.0
外車を理由に作業を断られる事が多いため、重宝しています
整備士の対応について
5.0
サービスの対応について
5.0
VWの車検で利用しました。 担当整備士さんがとても親切で質問にも的確に答えてもらえ、時間もかなり正確で2.3分ほど遅れるだけでも事前にお電話いただきとても信頼できる方でした。 これから考えられる車のトラブルの心配についてもこちらが相談した事をきちんと覚えて下さっていて「記録しておきましたので」と言って下さりトラブルの際には安心してお任せできると思いました。ぜひまた利用したいです。有難うございました。
整備士の対応について
5.0
サービスの対応について
5.0
整備が早く的確だった。また何かあったら、お願いします。バッテリーが20kgあるので自分では交換出来ない、GSに持って行ったら、診断機がないので出来ないと言われた。リアワイパーの交換は簡単に自分で出来たがフロントは出来なかった、GSに行っても出来なかったが、ちゃんと交換してもらいました。
整備士の対応について
5.0
大変良かった、また何かありましたらお願いします。
サービスの対応について
5.0
担当の方がとても親切で丁寧な対応でよかったです
整備士の対応について
5.0
とても丁寧でした綺麗な仕上がりでした
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。
株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。
