【京都府】ヴォクシー ドライブレコーダー取付 ドライブレコーダー取外のお客様
2025年07月

整備士のサービスはいかがでしたか?
セイビーのサービスはいかがでしたか?
セイビーのサービスには満足しましたか?
対応も良くて説明も細かくして頂いて良かったです。 残念だったのが、助手席の下の蓋が開いたままになっていたことです。 あと、汗の臭いが車に残っていたのが気になりました。
お客様の車種

トヨタ
ヴォクシー

このサービスのお客様の声
ドライブレコーダー取付の総合評価
4.8
(5419件のレビュー)
- また利用したい
- コスパが良い
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 安心して任せられた
- 予約が簡単
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 安心して任せられた

サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
説明も丁寧でした。また、利用したいです。

サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
甲田様にご担当いただきましたが、常に笑顔で明瞭にコミュニケーションがとれる方で、とても安心できました。 輸入車を扱える方ということで、今回はジャガーをお任せして良かったと思っています。特にポルシェのご経験が豊富とのことなので、ケイマンも含めて今後メンテナンスの必要がでてきたら、リピートさせてもらいたいと思います。本日は暑い中、ありがとうございました。

サービスの対応について
4.0
猛暑の中に作業して頂き大変助かりました。 また、機械があれば利用したいです。
整備士の対応について
4.0
作業も早く、応対も良かったです。

サービスの対応について
4.0
満足しております。
整備士の対応について
5.0
非常に丁寧な対応で好感が持てました。 また機会があればぜひ利用したいと思います!
この都道府県のお客様の声
- 予約が簡単
- 助かった
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
- また利用したい
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- コスパが良い
- 丁寧な対応
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- 丁寧な対応
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応

サービスの対応について
4.0
対応も良くて説明も細かくして頂いて良かったです。 残念だったのが、助手席の下の蓋が開いたままになっていたことです。 あと、汗の臭いが車に残っていたのが気になりました。
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
5.0
予約してから作業までのスパンが短く、迅速にご対応いただけました。
整備士の対応について
5.0
事前の点検、当日の整備ともに作業員の方がとても丁寧でした。 実際の整備作業は見ていませんが、作業も迅速に進めていただき、あっという間に終わりました。 人当たりもよく、こちらの質問には丁寧に答えていただき助かりました。 整備後の説明時も今回費用がかからないところや交換しなくていい箇所は無理して交換しなくていいと言っていただいたり、次回の交換時期を推奨していただいたりととても信頼できる作業員さんでした。 また機会があれば是非お願いさせていただきたいと思います。

サービスの対応について
5.0
整備士さんには迅速なスピードで小雨が降る中やっていただけました。 ありがとうございました。 とても助かりました。
整備士の対応について
5.0
スピードも早かったですし、丁寧な対応でめちゃくちゃよかったです。

サービスの対応について
5.0
故障箇所は、直りませんでしたが、色々と助けていただいて助かりました。
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
5.0
甲田整備士にドラレコを設置いただきましたが、とても誠実な方で、そして丁寧で、また何かあれば依頼したいと思える程でした。 また、前日の予約が可能だったこともあり、翌日最短の12時に予約をさせていただき、前日の依頼だったため予約が成立していたにもかかわらず、対応いただけるか不安な気持ちがありましたが、その不安が吹き飛ぶ甲田整備士の対応でしたので大変満足でした。 ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
甲田整備士の誠実さ、丁寧さに感謝です‥! ありがとうございました。
このメーカーのお客様の声
- また利用したい
- 予約が簡単
- 素早い対応
- 安心して任せられた
- 予約が簡単
- 助かった
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
- また利用したい
- 予約が簡単
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応

サービスの対応について
4.0
作業して下さった方の対応や作業時間などとても満足しました。 交換した部品が今後長期間正常に動き続けなきゃ本当の評価はできませんが予約から作業終了までは満足です。 ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
素早い作業、良い対応。 ありがとうございました。

サービスの対応について
4.0
対応も良くて説明も細かくして頂いて良かったです。 残念だったのが、助手席の下の蓋が開いたままになっていたことです。 あと、汗の臭いが車に残っていたのが気になりました。
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
4.0
以前バッテリーの交換でお願いしてとても良かったので、今回はエアコンが臭いことから頼みました。まだ作業終わってから確認していないのでわかりませんが安心しています。
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
5.0
使い方や設定など、丁寧に説明をしていただきました。ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
作業や使用方法の説明を丁寧にしていただきました。ありがとうございました。
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。