【神奈川県】ドライブレコーダー取付のお客様
2022年06月
整備士のサービスはいかがでしたか?
保安基準に適合する範囲で希望通りの位置にドライブレコーダーを取り付けていただけました。 また、取り付け位置や配線方法についてもすべて理由を説明して下さいましたので、納得でき安心してお任せできました。 対応も大変良く、好感が持てました。 初めての利用でどのような方がいらっしゃるのか不安でしたが、打ち合わせ数分で解消し、結果的に作業を依頼して良かったと思いました。
セイビーのサービスはいかがでしたか?
セイビーのサービスには満足しましたか?
コストパフォーマンスは良いが、システムに不満点が多く、満足には程遠い。 不満点は次項に記載しています。
セイビーにご要望や改善点等あれば教えて下さい
実際に作業をしてくださった方は非常に良かったのですが、Seibiiのシステム自体は不満点が多かったので、作業をしていただく前までは不安になりました。 ・混雑時とは言え、チャットの返信に1時間以上掛かるのはチャットの意味がない ・依頼状況等の連携がされておらず、的はずれな回答が返ってくる ・チャットウィンドウを開いていてもメールで回答が来たり、メールで回答を求めてもチャットで返信されて気付かない ・作業者と打ち合わせてくれと言われ、現場に丸投げしているので問い合わせの意味がない ・このアンケートもログインしてマイページから整備履歴を開かないと表示されず、顧客からのフィードバックを活かそうという意気込みが無い 他にもありますが、作業者の方が大変良かっただけに、このシステムは残念過ぎてガッカリします。
お客様の車種
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。
株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。