【東京都】ヴォクシー テレビキャンセラー(ナビキット)取付のお客様
2025年06月

整備士のサービスはいかがでしたか?
作業が丁寧で早かったです。
セイビーのサービスはいかがでしたか?
セイビーのサービスには満足しましたか?
整備士の技術力が高いと思う。
セイビーにご要望や改善点等あれば教えて下さい
大変満足しています。
ご利用されたサービス
テレビキャンセラー(ナビキット)取付
¥16,500〜
もっと見る
お客様の車種

トヨタ
ヴォクシー

このサービスのお客様の声
テレビキャンセラー(ナビキット)取付の総合評価
4.8
(390件のレビュー)
- また利用したい
- 他の人にもオススメ
- 作業が丁寧
- また利用したい
- 丁寧な対応
- 作業が丁寧
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応

サービスの対応について
5.0
整備士の技術力が高いと思う。
整備士の対応について
5.0
作業が丁寧で早かったです。

サービスの対応について
4.0
来ていただいた整備士さんはとても人柄がよく対応が良かったです。
整備士の対応について
5.0
ドラレコとテレビキャンサラー二つでしたが早い作業でした。フロントカメラが傾いていたのですが再度取付直していただけるそうで、とてもいい対応で助かります

サービスの対応について
5.0
当日予定時間の5分前にはしっかりと来ていただけて、丁寧な対応でまず安心しました。作業時間も予定より迅速に早く進み、施工後の説明も分かり易く、お願いして良かったと思いました。またの機会には再度ぜひ依頼したい、安心感の強いサービスだと感じました。
整備士の対応について
5.0
初めて利用するサービスなので、作業時間が伸びたり、うちの車の場合は取付が困難だったりする場合もあるかなとある程度覚悟していましたが、まったく問題なく、むしろ作業開始時間前には確実に到着され、作業も早く終了と、非の打ち所のない素晴らしい作業でした。

サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
時間通りの到着 作業が早い 丁寧な説明 ありがとうございました。

サービスの対応について
5.0
TVキャンセラー設置後一緒に運転して動作確認をしてくれたところがありがたかったです。 ぜひまた利用したいです。
整備士の対応について
5.0
この都道府県のお客様の声
東京都の総合評価
4.8
(2842件のレビュー)
- また利用したい
- 予約が簡単
- 素早い対応
- 予約が簡単
- 他の人にもオススメ
- 素早い対応
- 安心して利用できた
- 他の人にもオススメ
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- 助かった
- 素早い対応

サービスの対応について
4.0
以前バッテリーの交換でお願いしてとても良かったので、今回はエアコンが臭いことから頼みました。まだ作業終わってから確認していないのでわかりませんが安心しています。
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
5.0
車検も切れており、不安に思った中、そういった対応含めて、気付いてから車検の終了まで5日で解決出来たので、とても助かりました!
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
お若い、とても感じの善い方がいらしてくださいました。この暑い日でも、清潔感ハイクラスでした。(失礼ながら)期待を上回る、今年のベストサーヴィスでした。

サービスの対応について
5.0
初めてで急な予約でしたが、その日のうちに作業をして頂けたので助かりました。ありがとうございます。
整備士の対応について
5.0
このメーカーのお客様の声
- また利用したい
- 予約が簡単
- 素早い対応
- 安心して任せられた
- 予約が簡単
- 助かった
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
- また利用したい
- 予約が簡単
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応

サービスの対応について
4.0
作業して下さった方の対応や作業時間などとても満足しました。 交換した部品が今後長期間正常に動き続けなきゃ本当の評価はできませんが予約から作業終了までは満足です。 ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
素早い作業、良い対応。 ありがとうございました。

サービスの対応について
4.0
対応も良くて説明も細かくして頂いて良かったです。 残念だったのが、助手席の下の蓋が開いたままになっていたことです。 あと、汗の臭いが車に残っていたのが気になりました。
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
4.0
以前バッテリーの交換でお願いしてとても良かったので、今回はエアコンが臭いことから頼みました。まだ作業終わってから確認していないのでわかりませんが安心しています。
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
5.0
使い方や設定など、丁寧に説明をしていただきました。ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
作業や使用方法の説明を丁寧にしていただきました。ありがとうございました。
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。