【愛知県】ノア ドライブレコーダー取付 ドライブレコーダー取外のお客様
2025年06月

整備士のサービスはいかがでしたか?
セイビーのサービスはいかがでしたか?
セイビーのサービスには満足しましたか?
前日の予約にも関わらず次の日に対応していただけました。 本当にありがとうございました。
お客様の車種

トヨタ
ノア

このサービスのお客様の声
ドライブレコーダー取付の総合評価
4.8
(5419件のレビュー)
- 丁寧な対応
- 作業が丁寧
- また利用したい
- コスパが良い
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 安心して任せられた

サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
暑い中、傷にも注意していただきながら、とても丁寧に作業していただきましてありがとうございます。 作業の確認の電話や、その他細かいところまで相談にのっていただき、ありがたかったです。 また機会があればよろしくお願いいたします。

サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
説明も丁寧でした。また、利用したいです。

サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
甲田様にご担当いただきましたが、常に笑顔で明瞭にコミュニケーションがとれる方で、とても安心できました。 輸入車を扱える方ということで、今回はジャガーをお任せして良かったと思っています。特にポルシェのご経験が豊富とのことなので、ケイマンも含めて今後メンテナンスの必要がでてきたら、リピートさせてもらいたいと思います。本日は暑い中、ありがとうございました。

サービスの対応について
4.0
猛暑の中に作業して頂き大変助かりました。 また、機械があれば利用したいです。
整備士の対応について
4.0
作業も早く、応対も良かったです。
この都道府県のお客様の声
- また利用したい
- 安心して利用できた
- 素早い対応
- 安心して任せられた
- また利用したい
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 助かった
- 説明がわかりやすい
- また利用したい
- 予約が簡単
- 素早い対応
- 説明がわかりやすい

サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
お願いして良かったです。

サービスの対応について
5.0
前回同様、同じ人に担当してもらった。 とても丁寧な作業でした。
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
5.0
出勤している間に全て終了してもらえてとても助かりました。 子供(免許を持っていない成人)に鍵の引渡しをお願いしていましたが、必要なもの等は事前に教えてもらっていたので困ることもありませんでした。 入庫や代車を借りるなど手間が無いのでとてもよかったです。?
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
5.0
手持ちがなかったので給料日に合わせて対応してくれて助かりましたありがとうございます
整備士の対応について
5.0
悪くなった場所を説明してくれて助かりましたありがとうございます

サービスの対応について
5.0
車検が切れてしまいセイビーを利用しました。 元々車検を申し込んでいた整備会社に、ここがダメだから車検できない。と言われ、その日そのまま車検が切れてしまいました。初めての車検で路頭に迷っていましたがネットで出張車検と言うものを知り、セイビーの無料チャットで助けを求めました。 車の状態などを詳しく分かりやすく聞いてくださり、私も車に関して詳しい訳ではないですが、答えることができました。 そこから車の状態を見てもらい、また別日車検を行っていただきました。 わたしの担当整備士の渡辺さんはほんとに親切で優しく、素...
整備士の対応について
5.0
渡辺さんにまたお願いしたいと思うほど、親切で丁寧な方でした。 車の話を少しですが話せて嬉しかったです!! ありがとうございました(*^^*)!
このメーカーのお客様の声
- また利用したい
- 予約が簡単
- 素早い対応
- 安心して任せられた
- 予約が簡単
- 助かった
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
- また利用したい
- 予約が簡単
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応

サービスの対応について
4.0
作業して下さった方の対応や作業時間などとても満足しました。 交換した部品が今後長期間正常に動き続けなきゃ本当の評価はできませんが予約から作業終了までは満足です。 ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
素早い作業、良い対応。 ありがとうございました。

サービスの対応について
4.0
対応も良くて説明も細かくして頂いて良かったです。 残念だったのが、助手席の下の蓋が開いたままになっていたことです。 あと、汗の臭いが車に残っていたのが気になりました。
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
4.0
以前バッテリーの交換でお願いしてとても良かったので、今回はエアコンが臭いことから頼みました。まだ作業終わってから確認していないのでわかりませんが安心しています。
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
5.0
使い方や設定など、丁寧に説明をしていただきました。ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
作業や使用方法の説明を丁寧にしていただきました。ありがとうございました。
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。