【香川県】3シリーズセダン ドライブレコーダー取付のお客様
2025年03月

整備士のサービスはいかがでしたか?
当たり前と言われそうですが、やはり技術的な知識を感じました。また諸々の確認も1度っきりではなく必要に応じ複数回して頂いたようで、エンジニアの方の誠実な人柄と仕事内容に対するプライドを感じました。
セイビーのサービスはいかがでしたか?
セイビーのサービスには満足しましたか?
日時予約をした際に会社側から連絡があり、担当できるエンジニアの手配で希望時間より遅い時間でも構わないかと電話を頂きました。ネット予約だと機械的にNGにされたりしがちですが、このちょっとした気遣いだけでも随分と受け取る側の気持ちは違いました。 また、担当いただいたエンジニアの方も少し時間が掛かりそうだと最初の段階で説明は頂きましたが、その際も此方の時間は大丈夫かと確認いただけました。全てにおいて会社や担当者の都合だけで会話をしないところ、必ず○○でも大丈夫かと確認してくれるところが非常に丁寧さを感じ信頼感が持てました。また、作業の品質も高く納得できる結果だったので、払った金額以上だと感じコスパが良いと判断しました。
セイビーにご要望や改善点等あれば教えて下さい
改善というと悪い状況が前提となるので、要望というのか希望になります。 こんな会社・担当エンジニアがいる会社ならどんどん拡大・繁栄してほしいと強く願っております。(急激な拡大は経営的な諸課題や人的レベルの維持が大変だろうと推察しつつも拡大を希望してしまいます)
ご利用されたサービス
ドライブレコーダー取付
¥20,000〜
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お客様の車種

BMW/MINI
3シリーズセダン

このサービスのお客様の声
ドライブレコーダー取付の総合評価
4.8
(5206件のレビュー)
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- システムが良い
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
- 予約が簡単
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- 安心して利用できた
- 丁寧な対応
- 作業が丁寧

サービスの対応について
5.0
TVキャンセラー設置後一緒に運転して動作確認をしてくれたところがありがたかったです。 ぜひまた利用したいです。
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
5.0
自営業で時間を作りにくいので出張整備はとてもありがたいです。今回2度目の利用ですがまたお願いしたいと思います。
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
5.0
ドラレコの取り付けでお世話になりました。 整備士の柴田祥希さんの仕事ぶりに好感を持ちました。 ① 予約時間どおりに来家した ② 仕事が丁寧だった ③ 使用取扱説明が上手だった ④ 礼儀正しかった
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
5.0
予約から確定までLINEで完結するため簡単。迅速かつ丁寧にご対応いただき大変助かりました。
整備士の対応について
5.0
きれいに仕上げていただきありがとうございました。作業後の説明も簡潔かつわかりやすく、どんな作業でもお任せできる安心感がありました。

サービスの対応について
4.0
ドライブレコーダーの取付け位置を決める際に、分かりやすく、丁寧に説明して頂きました。
整備士の対応について
4.0
この都道府県のお客様の声
- コスパが良い
- 丁寧な対応
- 作業が丁寧
- 安心して任せられた
- 予約が簡単
- コスパが良い
- 作業が丁寧
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応

サービスの対応について
5.0
日時予約をした際に会社側から連絡があり、担当できるエンジニアの手配で希望時間より遅い時間でも構わないかと電話を頂きました。ネット予約だと機械的にNGにされたりしがちですが、このちょっとした気遣いだけでも随分と受け取る側の気持ちは違いました。 また、担当いただいたエンジニアの方も少し時間が掛かりそうだと最初の段階で説明は頂きましたが、その際も此方の時間は大丈夫かと確認いただけました。全てにおいて会社や担当者の都合だけで会話をしないところ、必ず○○でも大丈夫かと確認してくれるところが非常に丁寧さを感じ信頼感が...
整備士の対応について
5.0
当たり前と言われそうですが、やはり技術的な知識を感じました。また諸々の確認も1度っきりではなく必要に応じ複数回して頂いたようで、エンジニアの方の誠実な人柄と仕事内容に対するプライドを感じました。

サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
4.0
今回は新車であまり出ていない車種だったので、配線の取り回しや車内のパーツの扱いに手間取ったため、かなり時間オーバーしてしまいました。

サービスの対応について
5.0
整備士さんの技量の信頼性、予約や料金が明瞭、当日来られた整備士さんの丁寧な対応や説明、いずれもとてもよかったです。要望が合えば家族や他の人にも勧めたいです。自分としてもまた利用したいと思っています。
整備士の対応について
5.0
寒い中とても丁寧に迅速に作業して頂きました。こちらの要望を聞いて分かりやすく説明して頂きました。かなりの技量を持っておられる方なので(後で伺った)安心できました。

サービスの対応について
5.0
作業は丁寧でしたし、対応もとても感じが良かったです。 予約はスマホでしたのですがエラーが何回も出てラインとの連携もできましたとのメッセージの後でエラーですとか、2時間くらいかかってしまいました。 当日聞いたらシステムエラーがあったようで、本来ならもっと簡単なのかもしれません。
整備士の対応について
5.0
予約のときにわからなかったことを説明してくださいました。私が無知だったのですが、素早く対応してくださり保険会社のドラレコと追加で購入した後ろのカメラも綺麗に取り付けてくださいました。 カメラの位置についても説明してくれました。

サービスの対応について
5.0
何より担当整備士さん(林さんが)良かったです。
整備士の対応について
5.0
打ち合わせから取付、取付後の使用する際の注意点の説明等、とても親切に丁寧にしていただきました。 何より親身になって相談を聞いてくださりとても感謝してます! ありがとうございました!
このメーカーのお客様の声
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- コスパが良い
- 丁寧な対応
- 作業が丁寧
- 安心して任せられた
- また利用したい
- 助かった
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応

サービスの対応について
5.0
予約から確定までLINEで完結するため簡単。迅速かつ丁寧にご対応いただき大変助かりました。
整備士の対応について
5.0
きれいに仕上げていただきありがとうございました。作業後の説明も簡潔かつわかりやすく、どんな作業でもお任せできる安心感がありました。

サービスの対応について
5.0
担当してくれた方の配慮も良く誠実で内容も分かりやすかったです
整備士の対応について
5.0
人当たりもよく分かりやすい説明と真摯な対応がとても気分が良かったです 担当鈴木雅貴さん

サービスの対応について
5.0
日時予約をした際に会社側から連絡があり、担当できるエンジニアの手配で希望時間より遅い時間でも構わないかと電話を頂きました。ネット予約だと機械的にNGにされたりしがちですが、このちょっとした気遣いだけでも随分と受け取る側の気持ちは違いました。 また、担当いただいたエンジニアの方も少し時間が掛かりそうだと最初の段階で説明は頂きましたが、その際も此方の時間は大丈夫かと確認いただけました。全てにおいて会社や担当者の都合だけで会話をしないところ、必ず○○でも大丈夫かと確認してくれるところが非常に丁寧さを感じ信頼感が...
整備士の対応について
5.0
当たり前と言われそうですが、やはり技術的な知識を感じました。また諸々の確認も1度っきりではなく必要に応じ複数回して頂いたようで、エンジニアの方の誠実な人柄と仕事内容に対するプライドを感じました。

サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
4.0
最初の点検日は雨の中ご対応いただきありがとうございました。 出張車検をお願いでき、大変助かりました。

サービスの対応について
5.0
急いで車検を通す必要があり、車検切れで輸入車、運転できる人が不在な状態でどこに相談してもすぐに対応できなかったところを即日対応してくださり本当に助かりました。整備士の方もとても丁寧で、時間通りに終了。古い車の特性や色々な症状についてもお話をしてくださり、参考になりました。 ネットで完結することが最初は不安だったのですが、見積もりの提示が大変わかりやすく、ネットのチャット機能のレスポンスが迅速丁寧、更に電話で説明いただいたことでとても安心、信頼できました。またぜひ利用させていただければと思います。
整備士の対応について
5.0
とても丁寧で、時間通りに終了していただいて有難うございました。 鍵受け渡しの際に車内のトランク下に水が溜まっている話をしたところ、終了しているのにもかかわらず丁寧に対応してくださり助かりました。その際に古い車の特性や色々な症状についてもお話をしてくださり、大変参考になりました。ありがとうございました
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