ノアのお客様

2022年04月

4.0

  • 整備士のサービスはいかがでしたか?

    4

    ドライブレコーダーの取付を依頼しました。 こちらで用意したドライブレコーダーのファームウェアのバージョンが古かったため問題が発生しましたが、降圧電源ケーブルの取付・取外の繰返し、暫定処置に対応いただき感謝しております。 配線隠しの仕上がりもよく、満足しております。 どうもありがとうございました。

  • セイビーのサービスはいかがでしたか?

    4.0
  • セイビーのサービスには満足しましたか?

    スマホで予約から決済までが簡単にでき、質問に対する回答も素早く、よかったです。

    セイビーからの返信

    この度はSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また高評価頂けまして、大変嬉しく思います。 その後、ドライブレコーダーTEENTOK HDR360の調子はいかがでしょうか? 弊社では迅速・丁寧なご対応を心がけておりまして、ご依頼やご決済についてもすべてネットから完結できるようになっておりますのでその点でお褒め頂けて幸いでございます。 弊社ではクルマの整備やパーツ取付だけでなく、パンク修理やバッテリー救援など緊急時のメニューもご用意しておりますので、またご利用いただけますと幸いです。 お客様のカーライフがより良いものとなるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。 今後ともSeibiiを宜しくお願いいたします。

ご利用されたサービス

  • ミラー型ドライブレコーダー出張取り付け 国産普通車 国産普通車

    ¥23,000

お客様の車種

  • ノア

お困りの際はお気軽にご相談ください

セイビーに関するお問い合わせ

よくある質問

お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください

チャットで相談

※チャットの受付は24時間対応しております。

※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

お電話で相談

※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。

※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。

営業時間9:00〜19:00

年中無休(土日祝対応)

チャットで相談