【兵庫県】車検のお客様
2025年01月
整備士のサービスはいかがでしたか?
セイビーのサービスはいかがでしたか?
セイビーのサービスには満足しましたか?
御社でバッテリー交換し、その半月後の車検引取りの際、バッテリー上がりで不動車となりました。バッテリー交換後に、電源系統故障とのエラーが出ていると伝えた際、車検後にディラー修理で大丈夫と御社整備士に指示頂き、その通りに進めたらバッテリー上がりとなり、車検引取り断念となりました。その旨、御社に伝えた際の回答が、ディラーで修理後に御社で車検を受けろとの回答。車検切れの車をディラーで修理だけして、御社で車検を受けろと、相手の立場や状況を全く考えない会社ですね。 部品手配済みのため、キャンセル出来ないではなく、手配済みの部品代だけ請求とか、代案の提案もなく、二度と御社には依頼したくない。 車検切れの陸送に別途66000必要にもなり、御社への依頼を後悔しています。最初のバッテリー交換後に連絡した電源系統故障の際に的確なアドバイスが有れば、こんな事にはならなかった。間も無く、社内報で失敗談の執筆が有りますので、全国の社員に注意喚起したいと思います。因みに、車検対応頂いた方だけは、親身に対応頂き唯一の救いでした。 御社は、誰にも進めません。
セイビーにご要望や改善点等あれば教えて下さい
相手の立場を考え的確なアドバイスをするべき。電話系統故障のエラーが出たと伝えた際の指示がプロの仕事と思えない。改善すべき。
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