【千葉県】Q7 車検のお客様
2025年02月
整備士のサービスはいかがでしたか?
車検での点検対象だけではなく、プロの眼点からアドバイスも頂けたのは良かったです。
セイビーのサービスはいかがでしたか?
セイビーのサービスには満足しましたか?
車検の前に一度点検をしていただき、注意が必要な点、それぞれについての提案、お見積もりを頂けたのは本当に助かりました。 前もって選択することが出来、事前に決済を完了出来たのも素晴らしいシステムだと思いました。
セイビーにご要望や改善点等あれば教えて下さい
サービス自体に要望はありませんが、コミュニケーションを行う際、LINEとウェブとの行き来が若干煩雑と感じました。 ウェブ上でやり取りを行なうとLINEの会話に記録が残らないので、会話の内容が記録されていないのでは無いかと心配になります。
ご利用されたサービス
車検
¥4,400〜
もっと見る自賠責保険料 24ヶ月
重量税 2年
法定手数料 普通車
保安確認検査料
ブレーキフルード交換 輸入車
エアコンフィルター交換 輸入車(内外気共通)
法定24か月点検(点検ステッカー貼付_ジャッキアップなし)
交通費
お客様の車種
- アウディ
- Q7
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。