クラウン(ハイブリッド)のお客様

2022年04月

5.0

  • 整備士のサービスはいかがでしたか?

    5

     あらかじめ起こりうる不具合の可能性を説明していただき安心して任せられました。お話も丁寧で穏やかな感じを受けました。また、お願いしたい整備士の方です。

  • セイビーのサービスはいかがでしたか?

    5.0
  • セイビーのサービスには満足しましたか?

    チャット、電話での相談ができたので非常に良かったです。商品を選ぶ際、どのようなオーダーが多いなども聞かせてもらいました。

    セイビーにご要望や改善点等あれば教えて下さい。

    また、お願いすると思います。

    セイビーからの返信

    この度はSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また高評価頂けまして、大変嬉しく思います。 その後、お取付させて頂いた製品の調子はいかがでしょうか? 弊社ではシステム上、当日の作業以外はお客様と非対面でのご対応となっておりますため、その分チャットや電話対応のオペレーターもクルマの知識や作業経験がある者がご案内しておりますのでその点でご安心頂けてとても嬉しく思っております。 また今回はドライブレコーダーとレーダー探知機のお取り付けでご依頼頂きましたが、弊社ではクルマの整備やパーツ取付だけでなく、出張車検、洗車などその他様々なメニューをご用意しておりますので、またご利用いただけますと幸いです。 お客様のカーライフがより良いものとなるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。 今後ともSeibiiを宜しくお願いいたします。

ご利用されたサービス

  • 自動車レーダー探知機取付 国産普通車

  • ミラー型ドライブレコーダー出張取り付け 国産普通車 国産普通車

    ¥23,000

お客様の車種

  • クラウン(ハイブリッド)

お困りの際はお気軽にご相談ください

セイビーに関するお問い合わせ

よくある質問

お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください

チャットで相談

※チャットの受付は24時間対応しております。

※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

お電話で相談

※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。

※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。

営業時間9:00〜19:00

年中無休(土日祝対応)

チャットで相談