【神奈川県】CX-3 車検のお客様
2024年10月

整備士のサービスはいかがでしたか?
電話も接客も、ともて丁寧な対応で、説明もとても良かった。
セイビーのサービスはいかがでしたか?
セイビーのサービスには満足しましたか?
申し込みをして、すぐに(数時間後)検査に来てもらえ、その後の流れもとてもスムーズだった。また、来てくださった整備士の方(2名)は、いずれもとても丁寧な受け答えで、安心してお願い出来た。
セイビーにご要望や改善点等あれば教えて下さい
整備箇所の写真を見せて貰ったが、その写真をこのサイトにアップして貰えたらと思う
ご利用されたサービス
車検
¥33,000〜
もっと見る自賠責保険料 25ヶ月
重量税 2年
法定手数料 普通車
保安確認検査料
車検切れ対応費(仮ナンバー取得込み)
法定24か月点検(点検ステッカー貼付_ジャッキアップあり)
お客様の車種

マツダ
CX-3

このサービスのお客様の声
- また利用したい
- 他の人にもオススメ
- 素早い対応
- 説明がわかりやすい
- また利用したい
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- 助かった
- 説明がわかりやすい
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応

サービスの対応について
4.0
迅速な対応だったのでとても助かりました。 ありがとうございます。
整備士の対応について
4.0
遅い時間に対応して頂いたのですが、説明も丁寧でよかったです。 ありがとございました。

サービスの対応について
5.0
予約してから作業までのスパンが短く、迅速にご対応いただけました。
整備士の対応について
5.0
事前の点検、当日の整備ともに作業員の方がとても丁寧でした。 実際の整備作業は見ていませんが、作業も迅速に進めていただき、あっという間に終わりました。 人当たりもよく、こちらの質問には丁寧に答えていただき助かりました。 整備後の説明時も今回費用がかからないところや交換しなくていい箇所は無理して交換しなくていいと言っていただいたり、次回の交換時期を推奨していただいたりととても信頼できる作業員さんでした。 また機会があれば是非お願いさせていただきたいと思います。

サービスの対応について
5.0
手持ちがなかったので給料日に合わせて対応してくれて助かりましたありがとうございます
整備士の対応について
5.0
悪くなった場所を説明してくれて助かりましたありがとうございます

サービスの対応について
5.0
スマホでできて料金も明瞭。ラインに通知が来るため情報を見逃さない。
整備士の対応について
5.0
愛想の良いおじちゃんに対応いただきました。長年の経験を感じる風貌で信頼してお任せできました。
この都道府県のお客様の声
神奈川県の総合評価
4.8
(1770件のレビュー)
- また利用したい
- 作業が丁寧
- 予約が簡単
- 他の人にもオススメ
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- コスパが良い
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
- 他の人にもオススメ
- 助かった
- 素早い対応

サービスの対応について
5.0
これまで何度か利用させていただいてますが、今回の担当の整備の方に安心感を感じました。 今後は指名をさせていただきたいと考えています。本日はありがとうございました。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
5.0
親切丁寧に整備していただけました。ありがとうございました!
整備士の対応について
5.0
サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
大雨の中、ありがとうございました。対応も丁寧で、希望通りの場所に取付いただき、非常に助かりました。また機会があれば利用させていただきたいと思います。

サービスの対応について
4.0
日中家にいなく、妻に対応してもらいましたが、渡すものだけ渡しておいて後は滞りなく最後まできっちりやって頂いたので満足です。 ただリアのナンバー灯交換の際に純正の色の物か、車検通るくらいの白めの物かの確認だけしてもらいたかったくらいです。
整備士の対応について
4.0
このメーカーのお客様の声
- また利用したい
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- 丁寧な対応
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 素早い対応
- 説明がわかりやすい
- 予約が簡単
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい

サービスの対応について
5.0
・急遽、作業場所を変更しましたが柔軟に対応くださいました。 ・その際も、嫌な顔一つされず「よくある事です」とフォローいただき、安心感がありました。 ・作業時間も当初よりも前倒しで実施いただき、かつ事前のご連絡もあったため受け渡しもスムーズでした。 ・お暑い中、ご対応くださいましてありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
・前述の通り、事前説明や対応が大変丁寧 ・作業スピードは言わずもがな、仕上がりも綺麗です。

サービスの対応について
5.0
故障箇所は、直りませんでしたが、色々と助けていただいて助かりました。
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
5.0
車検が切れてしまいセイビーを利用しました。 元々車検を申し込んでいた整備会社に、ここがダメだから車検できない。と言われ、その日そのまま車検が切れてしまいました。初めての車検で路頭に迷っていましたがネットで出張車検と言うものを知り、セイビーの無料チャットで助けを求めました。 車の状態などを詳しく分かりやすく聞いてくださり、私も車に関して詳しい訳ではないですが、答えることができました。 そこから車の状態を見てもらい、また別日車検を行っていただきました。 わたしの担当整備士の渡辺さんはほんとに親切で優しく、素...
整備士の対応について
5.0
渡辺さんにまたお願いしたいと思うほど、親切で丁寧な方でした。 車の話を少しですが話せて嬉しかったです!! ありがとうございました(*^^*)!

サービスの対応について
1.0
エアコンの点検をしてもらったが点検結果について書面など何も出して頂けなかった。 口頭レベルでしか結果について教えて頂けていないので、それを元に修理などの手続きを進めるなどが出来ない。 ガスが漏れてる事は分かったが、何処からかまではこの点検では分からないとの事。 つまり結局整備工場などに持っていき、故障箇所を確認してもらう必要があるようでこの出張点検の意味は薄かった。 最初から持ち込みして診てもらった方が無駄な費用がかからずに済んだ。
整備士の対応について
3.0

サービスの対応について
5.0
丁寧な作業と、清潔な服装で、新車を安心してお任せできました。
整備士の対応について
5.0
細かな点まで配慮してもらえて、こちらの要望を汲み取って最大限応えていただけました。
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