【神奈川県】アップ ドライブレコーダー取付のお客様
2024年08月

整備士のサービスはいかがでしたか?
「こうしたらこうなる」というような、説明もして頂けて、安心感がありました。
セイビーのサービスはいかがでしたか?
セイビーのサービスには満足しましたか?
簡単に予約ができて、自宅で取り付けしてもらえた点がよかったです。整備士さんも、話しやすい方でした。
セイビーにご要望や改善点等あれば教えて下さい
特にありませんが、一度お願いした整備士さんに、またお願いすできるシステムがあるといいなと思いました。
ご利用されたサービス
ドライブレコーダー取付
¥29,980〜
もっと見る
お客様の車種

フォルクスワーゲン
アップ

このサービスのお客様の声
ドライブレコーダー取付の総合評価
4.8
(5198件のレビュー)
- 助かった
- 安心して任せられた
- 予約が簡単
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- 丁寧な対応
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 安心して任せられた
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応

サービスの対応について
5.0
すぐに予約が取れて、自宅で整備してもらえたので非常に便利でした。
整備士の対応について
5.0
とても気さくな方で要望も快く聞いていただけた。

サービスの対応について
5.0
チャットで質問や相談ができ、何か分からないことがあればすぐに電話で対応してくれた。本当に信頼できた。何よりすぐに予約ができ、先まで待たなくても作業に来てもらえた。整備士の方も説明が丁寧で作業も手早く、とても気持ちの良い方でした。本当に助かりました。
整備士の対応について
5.0
丁寧で説明もわかりやすく、作業も手早かった。清潔感があり、明るく気持ちの良い対応で、安心してお任せできました。

サービスの対応について
5.0
分かりやすく丁寧に説明して頂け利用して本当に良かったです ありがとうございました
整備士の対応について
5.0
本当に良い方で、こちらを利用して良かったです

サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
話しやすく、気配りもよく、満足しました!

サービスの対応について
5.0
よく知らない土地で整備会社探しても何処が良いのか分からず、助かってます。今回2回目ですが安心です。
整備士の対応について
5.0
説明わかりやすくて良かったです。
この都道府県のお客様の声
神奈川県の総合評価
4.8
(1708件のレビュー)
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- 丁寧な対応
- 助かった
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- コスパが良い
- 丁寧な対応
- 作業が丁寧

サービスの対応について
5.0
よく知らない土地で整備会社探しても何処が良いのか分からず、助かってます。今回2回目ですが安心です。
整備士の対応について
5.0
説明わかりやすくて良かったです。

サービスの対応について
5.0
最初は入金が先で少し戸惑いがありましたが 当日担当者の方の対応が とても丁寧で安心しました。 これから車検切れの車を車検に通してもらいます。 どうしていいのかわからなかったのですが安心してお願いできそうです。 自宅にいながらで便利だと思います。
整備士の対応について
5.0
とても穏やかな感じで 説明などしてくださり安心しました。

サービスの対応について
5.0
なかなか大手の車屋さんでは相談できないことも気軽に相談出来て腕は確かだし、整備士の方の仕事を維持するための素晴らしい仕組みだと思いました。
整備士の対応について
5.0
車をいじるのが好きなんだなっていうのが伝わりました

サービスの対応について
4.0
スカイラインGTRの爆音で到着された時には、んっ、て思いましたが、時間をかけて丁寧にご対応いただき、取付け後の説明も分かりやすく、車好きの整備士さんという感じで、礼儀正しく好感が持てました。
整備士の対応について
5.0
このメーカーのお客様の声
- また利用したい
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
- また利用したい
- 助かった
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
- 丁寧な対応
- 助かった
- 作業が丁寧
- 安心して任せられた

サービスの対応について
5.0
ドラレコをつけていただき、情報提供も助かりました。
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
5.0
予約サイトの入力内容でわからない点があったので電話したのですが、電話に出られた男性スタッフの電話対応があまり良い感じはしなかったので、このまま頼んで良いのかどうか悩みましたが、実際に作業に来てくださった担当の方(甲田さん)はとても良い方だったので、利用して良かったと思いました。
整備士の対応について
5.0
今回、旧ドライブレコーダーの取り外しと新たな取り付けをしてもらいましたが、担当者の方(甲田さん)のお人柄もとても良く、親切で丁寧にわかりやすく対応して下さり、知識も豊富でこちらの意向も踏まえながら作業をし対応してくださったので、とても有り難く、安心してお任せできました。どうもありがとうございました。

サービスの対応について
3.0
きてくださった整備士の方はとても丁寧な対応で安心してお任せできました。事前のLINEでの確認も、安心できてよかったです。ただ、ネットで予約するときにとても手間取りました。例えば予約画面の最初の方に、これとこれとこれが必要になるので最初にご準備ください 的な案内があれば少しは時間が短縮できた 車のことがわからないものにとっては、選択肢の言葉の意味がわからなかったりもして、でも一切電話での問い合わせができず、本当に疲れました
整備士の対応について
5.0
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。