【大阪府】アイシス オルタネーター(ダイナモ)交換のお客様
2021年11月
整備士のサービスはいかがでしたか?
丁寧に説明して頂きなが作業を行って頂きました。 無事直りほっとしております。 ありがとうございました。
セイビーのサービスはいかがでしたか?
セイビーのサービスには満足しましたか?
ホームページの価格から値上がりしているが決済ページが反映しておらず後からお金が追加ですと電話があった時は不安に感じましたので早急に訂正した方が良いと思います。 整備サービスは問題なく完了致しました
セイビーにご要望や改善点等あれば教えて下さい
部品価格の高騰は理解しますがホームページとの値段の乖離が大きのはユーザー側からしたら戸惑いますので訂正もしくはオルタネーターの問い合わせが入った直後に伝えるべきだと思います
お客様の車種
- アイシス
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。