【千葉県】ルークスS 補機ベルト交換のお客様

整備士のサービスはいかがでしたか?
親切に教えてもらい大変満足しています
ご利用されたサービス
補機ベルト交換
¥22,000〜
もっと見る
お客様の車種

日産
ルークスS

このサービスのお客様の声
- 予約が簡単
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 説明がわかりやすい

サービスの対応について
5.0
オルタネーターが故障し修理工場まで見積もりにも行けないので自宅まで来ていただけるセイビーさんにお願いしました。 リビルト品でも保証があり作業もやり慣れてるプロの整備士なので安心できました。
整備士の対応について
5.0
安心して任せられました。 ありがとうございます。

サービスの対応について
5.0
とてもよくしてくれました
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
5.0
すぐ、ネットで検索予約ができて助かった!整備工場まで持って行く手間も無く便利でした!
整備士の対応について
5.0
この都道府県のお客様の声
- 予約が簡単
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- 予約が簡単
- 丁寧な対応
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
- 予約が簡単
- 丁寧な対応
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 素早い対応

サービスの対応について
5.0
オルタネーターが故障し修理工場まで見積もりにも行けないので自宅まで来ていただけるセイビーさんにお願いしました。 リビルト品でも保証があり作業もやり慣れてるプロの整備士なので安心できました。
整備士の対応について
5.0
安心して任せられました。 ありがとうございます。
サービスの対応について
5.0
原因がわかって、とても助かりました! 知人にも是非勧めたいと思います。
整備士の対応について
5.0
とても親切丁寧に対応して頂きました。

サービスの対応について
4.0
整備士の対応について
4.0
ドラレコの取り付け後、実際に運転してから再生したところ、取り付け位置が運転席の右側に寄りすぎていたため右のピラーが大きく写り右側の視野が狭くなっていることがわかった。全部作業が終わってから依頼者を呼ぶのではなく、仮付け状態で呼んで確認する形にしてもらったら良かったと後悔しています。

サービスの対応について
5.0
ドライブレコーダの取り付けを依頼しました。対応は非常に丁寧で確認すべきポイントを押さえて確認していただけたあとはスムーズに作業いただきました。 取り付けもきちんとしており、満足いく品質だったと思います。
整備士の対応について
5.0
対応は非常に丁寧で説明も十分していただけました。きちんと作業していただき、品質も満足です。

サービスの対応について
5.0
車内作業とはいえ、雨の中、ありがとうございました😊
整備士の対応について
5.0
このメーカーのお客様の声
- 丁寧な対応
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- 予約が簡単
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- 予約が簡単
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応

サービスの対応について
5.0
分かりやすく丁寧に説明して頂け利用して本当に良かったです ありがとうございました
整備士の対応について
5.0
本当に良い方で、こちらを利用して良かったです

サービスの対応について
5.0
すごく丁寧に優しく教えてくださって設定まで教えてくださり助かりました。 ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
細かく教えてくださってわかりますかったです。 お願いしてよかったです。 ありがとうございました。

サービスの対応について
5.0
対応や修理作業、とても丁寧な対応でした。また不具合があった時には利用したいです。
整備士の対応について
5.0
作業・接客ともにとても丁寧に対応してくださりました。また不具合が出てきた時には依頼したいです。

サービスの対応について
5.0
整備士さんがとても親切で車に詳しいため安心して作業を任せる事ができました。ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
車に詳しい整備士さんが丁寧に対応してくださったため、安心して任せる事ができました。

サービスの対応について
5.0
予約が簡単 自宅で対応してもらえる 接客が丁寧で相談しやすかった
整備士の対応について
5.0
予約時間も正確で接客が丁寧、取り付け位置も詳しく説明していただき、相談しやすかったです。
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。