【神奈川県】プリウス のお客様
2024年03月

整備士のサービスはいかがでしたか?
丁寧な説明て大変分かりやすく理解できました。
セイビーのサービスはいかがでしたか?
ご利用されたサービス
テスター診断 国産車
お客様の車種

トヨタ
プリウス

この都道府県のお客様の声
神奈川県の総合評価
4.8
(1714件のレビュー)
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- 安心して利用できた
- 丁寧な対応
- 説明がわかりやすい
- 安心して任せられた
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- 丁寧な対応
- 助かった
- 作業が丁寧
- 素早い対応

サービスの対応について
5.0
TVキャンセラー設置後一緒に運転して動作確認をしてくれたところがありがたかったです。 ぜひまた利用したいです。
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
5.0
車検切れだったので動かせずどうしたらいいか悩んでいましたが、色々検索していてセイビーさんがヒットしました。 電話も余り好きではないのでチャットの連絡で自分は満足でした
整備士の対応について
5.0
お任せだったのですが 修理のポイントの説明などわかりやすく説明して下さいました。

サービスの対応について
5.0
よく知らない土地で整備会社探しても何処が良いのか分からず、助かってます。今回2回目ですが安心です。
整備士の対応について
5.0
説明わかりやすくて良かったです。

サービスの対応について
5.0
最初は入金が先で少し戸惑いがありましたが 当日担当者の方の対応が とても丁寧で安心しました。 これから車検切れの車を車検に通してもらいます。 どうしていいのかわからなかったのですが安心してお願いできそうです。 自宅にいながらで便利だと思います。
整備士の対応について
5.0
とても穏やかな感じで 説明などしてくださり安心しました。
このメーカーのお客様の声
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 安心して利用できた
- 説明がわかりやすい
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応

サービスの対応について
5.0
スムーズに手続きができ、下見も整備も全てお任せでき助かりました
整備士の対応について
5.0
LINEでの説明が非常に分かりやすく、安心してお任せできました

サービスの対応について
5.0
予約をする時等も 親切 丁寧で わからないこともいろいろと教えていただき こちらも安心して対応することができました。これからも利用させていただきたいと思います。ありがとうございました
整備士の対応について
5.0
接客の対応もよく 説明も丁寧でした。

サービスの対応について
5.0
TVキャンセラー設置後一緒に運転して動作確認をしてくれたところがありがたかったです。 ぜひまた利用したいです。
整備士の対応について
5.0
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。