【佐賀県】プラド ドライブレコーダー取付のお客様
2024年03月
整備士のサービスはいかがでしたか?
とても感じの良い方で安心しました! 終始丁寧に説明&対応くださいました。
セイビーのサービスはいかがでしたか?
セイビーのサービスには満足しましたか?
私は今回が初めての利用で半信半疑でしたが、今回担当いただいた整備士の方はとてもきちんと対応してくださいました。(大当たりだと思います) ただ、他の方も必ずそうだとは限らないと思うので、事前にもう少し情報が欲しいとは感じました。 例えば「〇〇ディーラーにて○年勤務経験」だとか、それだけでも安心要素に繋がると思います。 以前、某車用品販売店の取り付け工事でパーツを破壊&無視されたことがあるので、事前に写真は大量に撮っておきました。今回は写真の出番が無くて良かったです。 整備開始前に傷やその他既存の装備の有無確認とかあれば、これも安心要素になると思います。 欲を言えば、我が家は子どもがタバコの匂いがかなり苦手なので、その選択ができればベストだと思います。(今回は匂い残りも全く無くて良かったです。)
セイビーにご要望や改善点等あれば教えて下さい
>整備士の情報(経験値など少しでも) >喫煙・非喫煙の選択 >傷や既存装備の事前チェック があればいいな、と思いました。
ご利用されたサービス
ドライブレコーダー取付
¥13,200〜
もっと見る
お客様の車種
- トヨタ
- プラド
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。