【神奈川県】Eクラス バッテリー交換のお客様
2024年02月

整備士のサービスはいかがでしたか?
自分の車のメンテを全て任せたいと思うほど、丁寧な説明と対応だった。 今後起こりえるトラブルについてもしっかり説明してもらえとても良かった。
セイビーのサービスはいかがでしたか?
セイビーのサービスには満足しましたか?
バッテリー交換だったが、親身になって原因を探ってくれた。販売店の整備よりもはるかに丁寧だったことに正直驚いた。
セイビーにご要望や改善点等あれば教えて下さい
チャット対応や整備士さんが、とても親切丁寧だったせいもあるが、最初の電話相談の女性対応は普通レベル。スマホやパソコンに慣れてない相手だったら少し分かりにくいかなとは感じた。
ご利用されたサービス
バッテリー交換
¥55,000〜
もっと見るお急ぎ対応
お客様の車種

メルセデス・ベンツ
Eクラス

このサービスのお客様の声
バッテリー交換の総合評価
4.8
(1539件のレビュー)
- 丁寧な対応
- 助かった
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 素早い対応
- 説明がわかりやすい

サービスの対応について
5.0
最初は入金が先で少し戸惑いがありましたが 当日担当者の方の対応が とても丁寧で安心しました。 これから車検切れの車を車検に通してもらいます。 どうしていいのかわからなかったのですが安心してお願いできそうです。 自宅にいながらで便利だと思います。
整備士の対応について
5.0
とても穏やかな感じで 説明などしてくださり安心しました。

サービスの対応について
5.0
対応や修理作業、とても丁寧な対応でした。また不具合があった時には利用したいです。
整備士の対応について
5.0
作業・接客ともにとても丁寧に対応してくださりました。また不具合が出てきた時には依頼したいです。

サービスの対応について
4.0
webで申込の段階では当日の対応枠がなく困ったが、チャットで聞いてみたら当日対応可能と確認してもらえ、迅速に対応してもらえた。 チャットでのレスポンスも早くて、とても助かりました。 ありがとうございました。
整備士の対応について
4.0
整備士の方はとても丁寧で人当たりも良く、質問にも丁寧に回答頂き、作業も迅速で、車をコインパーキングに停めていたので時間を気にしてくださるなど、とても助かりました。 ありがとうございました。
この都道府県のお客様の声
神奈川県の総合評価
4.8
(1707件のレビュー)
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- 丁寧な対応
- 助かった
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- コスパが良い
- 丁寧な対応
- 作業が丁寧

サービスの対応について
5.0
よく知らない土地で整備会社探しても何処が良いのか分からず、助かってます。今回2回目ですが安心です。
整備士の対応について
5.0
説明わかりやすくて良かったです。

サービスの対応について
5.0
最初は入金が先で少し戸惑いがありましたが 当日担当者の方の対応が とても丁寧で安心しました。 これから車検切れの車を車検に通してもらいます。 どうしていいのかわからなかったのですが安心してお願いできそうです。 自宅にいながらで便利だと思います。
整備士の対応について
5.0
とても穏やかな感じで 説明などしてくださり安心しました。

サービスの対応について
5.0
なかなか大手の車屋さんでは相談できないことも気軽に相談出来て腕は確かだし、整備士の方の仕事を維持するための素晴らしい仕組みだと思いました。
整備士の対応について
5.0
車をいじるのが好きなんだなっていうのが伝わりました

サービスの対応について
4.0
スカイラインGTRの爆音で到着された時には、んっ、て思いましたが、時間をかけて丁寧にご対応いただき、取付け後の説明も分かりやすく、車好きの整備士さんという感じで、礼儀正しく好感が持てました。
整備士の対応について
5.0
このメーカーのお客様の声
- また利用したい
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 安心して任せられた
- 安心して利用できた
- 丁寧な対応
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応

サービスの対応について
5.0
初めての利用でしたが、担当の方がとても礼儀正しく好感が持てました。 親切丁寧な対応で安心して利用出来ました。ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
5.0
ディーラー車検しか経験のない私に、出張自動車整備や車検などハードルの高いものでした。このたび、初めて依頼してみて大変満足しております。予約の段階から丁寧に対応してくださり、当日も時間にも正しく説明もわかりやすかったです。自宅に、、となると女性や高齢者は敬遠しがちな出張サービスですがseibiiさんは安心してお任せできました。ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
時間にも正確で、言葉使いも丁寧でした。不安なくお願いできました。

サービスの対応について
5.0
車椅子利用者で車庫が離れているため、自宅までキー、ドラレコを取りに来てもらい助かりました。
整備士の対応について
5.0
丁寧な接客でした。お疲れ様でした。

サービスの対応について
1.0
整備士の対応について
1.0
作業後、リアバンパーの右側フックのカバーが開いたままだった。 作業後、エンジンを掛けたらシステムエラーが出ていた。作業後に確認しないのか疑問である。(ディーラーに持っていったが未だに解決していない)
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。