【奈良県】デュアリス エンジン故障診断のお客様
2021年07月

整備士のサービスはいかがでしたか?
丁寧なご対応いただき助かりました。
セイビーのサービスはいかがでしたか?
セイビーからの返信
ご利用されたサービス
エンジン故障診断
¥4,400〜
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お客様の車種

日産
デュアリス

このサービスのお客様の声
- また利用したい
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 丁寧な対応
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
- また利用したい
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
サービスの対応について
5.0
原因がわかって、とても助かりました! 知人にも是非勧めたいと思います。
整備士の対応について
5.0
とても親切丁寧に対応して頂きました。

サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
素人の自分にも写真や言葉でわかりやすく説明してくれる方でした。次の作業も同じ人にお願いしたいです。

サービスの対応について
4.0
親身になって対応してくださり、とても助かりました! ありがとうございました🙇♂️✨️
整備士の対応について
4.0
丁寧でわかりやすい説明でした! 質問しやすく、また何かあった際は担当してもらいたいなと思う人柄でした!

サービスの対応について
5.0
①故障が修理できたこと ②原因を教えてもらったこと ③時間内に終了したこと プロ(整備士)の対応に非常に満足しました。ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
ありがとうございました。
この都道府県のお客様の声
- 安心して利用できた
- 丁寧な対応
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サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
こちらの質問にも丁寧にお応えいただけましたし、素早い作業で思っていたよりもはやく終わり助かりました。

サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
とても親切で、説明もわかりやすく安心してお願いできました

サービスの対応について
5.0
どこが原因がわからず、不安でしたが、非常に知識が豊富で、様々な可能性を踏まえたアドバイスを頂けたので、助かりました。
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
4.0
家まで来てくれるので、自分の家事をしながら、整備してもらえた。 店と比べて割安でした。 丁寧な作業をしてくれて、話しやすい方で安心できた。
整備士の対応について
5.0
取付て貰った、ミラー型ドライブレコーダーは、こちらで調達したので、事前の取付手順の確認が難しかったようで、少し手間取った場面がありました。 確認しながら取付てくれたので、納得しています。
サービスの対応について
1.0
11/4のナビとドラレコ取り付けの後、 ナビに入れていた携帯番号が消えていた。 再度、登録しな直したが、電話がかかってきても画面が真っ黒になって表示がでない。
整備士の対応について
2.0
整備士さん自体は、感じの良い方だったが、 整備後のナビの不具合をどうしたら良いですか
このメーカーのお客様の声
- 丁寧な対応
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- 素早い対応
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- 予約が簡単
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サービスの対応について
5.0
分かりやすく丁寧に説明して頂け利用して本当に良かったです ありがとうございました
整備士の対応について
5.0
本当に良い方で、こちらを利用して良かったです

サービスの対応について
5.0
すごく丁寧に優しく教えてくださって設定まで教えてくださり助かりました。 ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
細かく教えてくださってわかりますかったです。 お願いしてよかったです。 ありがとうございました。

サービスの対応について
5.0
対応や修理作業、とても丁寧な対応でした。また不具合があった時には利用したいです。
整備士の対応について
5.0
作業・接客ともにとても丁寧に対応してくださりました。また不具合が出てきた時には依頼したいです。

サービスの対応について
5.0
整備士さんがとても親切で車に詳しいため安心して作業を任せる事ができました。ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
車に詳しい整備士さんが丁寧に対応してくださったため、安心して任せる事ができました。

サービスの対応について
5.0
予約が簡単 自宅で対応してもらえる 接客が丁寧で相談しやすかった
整備士の対応について
5.0
予約時間も正確で接客が丁寧、取り付け位置も詳しく説明していただき、相談しやすかったです。
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