大阪府のお客様
2021年04月
5.0
  • 整備士のサービスはいかがでしたか?
    5
    作業は丁寧で仕上がりも大満足でした。ディーラーではないため、同じ車両の整備経験が少ないこともあるでしょうが、不明点などを調べながら確実に処理してくれました。
  • Seibiiのサービスはいかがでしたか?
    5.0
  • Seibiiのサービスには満足しましたか?
    当初、依頼内容の説明などで伝わりにくいところもありましたが、当日は以前来ていただいた整備士すんだったため、コミュニケーションもとりやすく満足でした。
    Seibiiにご要望や改善点等あれば教えて下さい。
    念のための事前調査ありきでの提案はやめていただきたい。現行車種などの場合、車種(詳細)や作業内容、取り付け部品を伝えたら資料は整えやすいのではないか。もちろん、想定外の状態もあるとは思うが、今回のように必要部品などを伝えてもらえる方がありがたい。
    Seibiiからの返信
    この度はseibiiをご利用頂きまして誠に有難う御座います。 またご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。お客様に頂きました貴重なご意見を参考に随時改善してまいります。 またわからない事、ありましたらお気軽にご相談ください。 今後ともseibiiをよろしくお願い致します。
  • Seibiiのサービスを友人や知人に勧めたいと思いますか?
    5
お客様の車種
  • フリード

お問い合わせ

お困りの際はお気軽にご相談ください

よくある質問

料金や作業についてなど、お客様から多く寄せられているご質問はFAQに記載しています。ご不明点等はまずはこちらをご活用ください。

よくある質問を見る

チャット

【受付時間:24時間(オペレータによる対応は9:00〜19:00)】

チャット画面が表示されましたら、ご質問内容を選択してください。オペレータ(整備士)またはAIより回答いたします。画面右下に表示されているチャットボタンからも受け付けております。

チャットで相談

電話

【受付時間:9:00〜19:00】

FAQやチャット等で解決しない場合にお電話からご相談ください。お申込は原則Webからお願いしております。

050-3627-8993
  • ※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
  • ※年中無休で対応しております。