X1のお客様

2021年04月

1.0

  • 整備士のサービスはいかがでしたか?

    1

    時間通りに到着し作業に入った、がステアリングを車体から外す事が出来ずに、ステアリング背面のカバーにドライバーを無理矢理突っ込み穴を開け更にドライバーで奥を抉っていたので、エアバッグの外し方がわからないのであれば、作業を中止するように言い、ストップしてもらった。抉った跡から黒いウレタンの緩衝材も出てきた、交換取付と言うのは、既存のパーツを壊して取付ける事では無いと思います。色んな整備士の方とお会いしていますが、大事にしている車を破損させて作業する方は初めてです。驚きました‼️ 2/6にBMW 正規店でステアリングエアバッグモジュールの交換をしていますがほんの15分くらいで作業を終了してます。(リコール対策)挙げ句の果てにBMW 正規店でも交換の際にステアリング背面カバーに穴を開けているかもしれないと言っています、事前の説明も無くパーツにドライバーで穴を開けるのはどう見ても可笑しいです。破損させたパーツの弁償と前払いの料金を返金してください。 月曜日以降に連絡してください。 呆れました。

ご利用されたサービス

お客様の車種

  • X1

お困りの際はお気軽にご相談ください

セイビーに関するお問い合わせ

よくある質問

お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください

チャットで相談

※チャットの受付は24時間対応しております。

※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

お電話で相談

※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。

※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。

営業時間9:00〜19:00

年中無休(土日祝対応)

チャットで相談