お客様の声
日産
サービスの対応について
3.0
- また利用したい
- 予約が簡単
整備士の対応について
3.0
- 安心して任せられた
立ち会えなかったのですみません。よかったと思います。
サービスの対応について
3.0
- コスパが良い
整備士の対応について
3.0
- 素早い対応
今回整備士の都合で予定が変更となりましたが、そのメール連絡のやりとりは丁寧で誠実さを感じました。 当日の作業は予定より早めに終わり良かったです。 ただ、自宅場所を間違えて時間に遅れて来たにもかかわらず、その応対の仕方が誠実さに欠けていたので残念でした。
サービスの対応について
3.0
- 丁寧な対応
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
最初にマンションの場所を間違えた点は気を付けてもらったほうがいいと思います。
サービスの対応について
3.0
LINEでのやり取りは簡単で良いと思います。
整備士の対応について
2.0
作業中、3点残念に感じました。 ①外した内装を地べたに直置きしていました。せめて何か敷いてから、その上に置く方べきかと思います。 ②汚れた素足でトランクの中に乗っています。当然汚れた足跡が残っています。最後に掃除するかと思いましたが、ありませんでした。 ③外した内装の取付確認が不完全でした。
サービスの対応について
3.0
作業数日前になって、予約がキャンセルされました。という内容の連絡が来てびっくりした。他のメールを調べて担当者が変わっただけだと分かったが、暫くの間勝手にキャンセルされてしまったと思っていた。そこだけイマイチでしたが、あとはよく出来たシステムだと思います。
整備士の対応について
5.0
取り付け位置の説明など丁寧にしていただいた。商品知識もあり、安心しておまかせできた。人当たりもとても良く、完璧でした。
セイビーからの返信
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