お客様の声
ホンダ
サービスの対応について
4.0
- コスパが良い
- 丁寧な対応
スカイラインGTRの爆音で到着された時には、んっ、て思いましたが、時間をかけて丁寧にご対応いただき、取付け後の説明も分かりやすく、車好きの整備士さんという感じで、礼儀正しく好感が持てました。
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
サービスの対応について
4.0
取り付け依頼を前だけを 後ろ有りと頼んで仕舞いました。 依頼する時に型番を連絡してあるで料金支払いのときに間違えが発見できる様に出来たらと思います。 保険会社の協力店ですので宜しくお願いします。 川口市朝日 藤川時男
整備士の対応について
4.0
- 作業が丁寧
- 素早い対応
サービスの対応について
4.0
- また利用したい
- 安心して利用できた
整備士の対応について
5.0
- 安心して任せられた
時間遅れて申し訳ごさいません。 寒い中ありがとうございました。
サービスの対応について
4.0
- また利用したい
- 他の人にもオススメ
約束した作業開始時間前に事前連絡を頂いた。とても丁寧な対応だったので気持ちよかった。作業後も車の状態を適切に教えて頂いた。とても頼りになる方でした。
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
- 素早い対応
また次回お願いする時は、指名します。今回、ありがとう御座いました
サービスの対応について
4.0
- 安心して利用できた
- 他の人にもオススメ
ドライブレコーダー取付がスムーズにできました。 配線も目立たなくて良い仕上がりだと思います。
整備士の対応について
4.0
- 作業が丁寧
- 安心して任せられた
大規模マンション居住です。 こちらのミスで作業者の車を停める場所が当初遠くになってしまいました。管理センターの方から「工事などの車は駐車場近くに停めて良い」と言われ、私の車の近くへ移動してもらいました。20分弱の時間ロスだったと思います。お詫びします。
サービスの対応について
4.0
- また利用したい
- 安心して利用できた
家の中で待っているだけで整備が終わるので良かったです。
整備士の対応について
4.0
- 素早い対応
サービスの対応について
4.0
- 安心して利用できた
- 丁寧な対応
取り外し価格がもう少し安いとよい。 取り付けと込みのところもあるので...
整備士の対応について
5.0
- 安心して任せられた
サービスの対応について
4.0
- 予約が簡単
- 安心して利用できた
丁寧な整備士の方にご対応いただきました。ありがとうございました。
整備士の対応について
4.0
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。