お客様の声ホンダ
サービスの対応について
3.0
- 予約が簡単
- 安心して利用できた
一般的な整備工場などと比べると値段が高いです。せっかく良い考えのシステムと良いスタッフさんに愛車を整備していただけるのに値段は要改善ポイントだと思いました。
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
- 素早い対応
サービスの対応について
3.0
- システムが良い
すぐに来てもらえる
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
丁寧に作業していただきました。 ありがとうございました。
サービスの対応について
3.0
- 丁寧な対応
整備士の対応について
3.0
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
丁寧で説明も分かりやすくて助かりました。
サービスの対応について
3.0
- 予約が簡単
- 丁寧な対応
予約がしやすかったうえに前払い制で金額がわかりやすいのは良かった。
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
予約した作業終了後、不調が改善できなかった際に自身の知識で原因を解明した上にそれをわかり易く説明して貰えて良かったです。
サービスの対応について
3.0
- また利用したい
- 丁寧な対応
利用したいですけどインターネットが慣れないので直接電話で注文出来たら良いのですが。
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
- 素早い対応
私が車のカギのかけ方が悪かったのに、わざわざ引き返して来て頂き直ぐ解決して頂きお忙しいのにご迷惑をお掛け致しました。又Seibiiさんにお願いですけど、ガードでの支払いですけど引き落とされたら領収書を発行して頂けるのでしょうか。領収書を宜しくお願い申し上げます。
サービスの対応について
3.0
- また利用したい
- 予約が簡単
整備士の対応について
3.0
- 素早い対応
ミラー型のドラレコの取り付け作業をしていただきました。作業時間は1時間余りで素早く丁寧な作業だと思いました。 ただ、後で気付いたのですが、後ろのカメラの取り付け位置にちょうど電熱線があって、モニターの真ん中に横一線で走っていて気になりました。
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