お客様の声トヨタ
投稿日:2023年04月18日
サービスの対応について
5.0
- また利用したい
- 予約が簡単
じっとしていられない小さな子供がいるので車を動かす必要もなく作業中も自宅で好きに過ごせるのでとても助かっています。
整備士の対応について
5.0
- 説明がわかりやすい
- 安心して任せられた
丁寧に対応して頂きました。今後ともよろしくお願いします。
投稿日:2023年01月29日
サービスの対応について
4.0
- また利用したい
- 予約が簡単
製品の中に御社サービスの割引券があったが、紹介された保険会社に相談後、製品納期が分かるとすぐ予約したため、この割引券の存在を知らず使えなかったのが残念です。
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
申告どうりの時間で取り付けていただけました。取り付け後、親切に説明して頂きました。分かり易く安心しました。
投稿日:2021年01月10日
サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
ドライブレコーダーの取り付けがスムーズで、ありがたかったです。また、不具合が起きた際の対応など、丁寧な説明もあり、助かりました。
投稿日:2020年09月06日
サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
投稿日:2020年09月05日
サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
投稿日:2020年09月04日
サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
投稿日:2020年08月04日
サービスの対応について
4.8
整備士の対応について
5.0
投稿日:2020年07月25日
サービスの対応について
1.5
整備士の対応について
5.0
投稿日:2020年07月13日
サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
投稿日:2020年07月13日
サービスの対応について
4.5
整備士の対応について
5.0
投稿日:2020年07月11日
サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
投稿日:2020年06月25日
サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
投稿日:2020年06月18日
サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
投稿日:2020年06月14日
サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
投稿日:2020年04月14日
サービスの対応について
4.3
整備士の対応について
5.0
投稿日:2020年03月01日
サービスの対応について
4.8
整備士の対応について
5.0
投稿日:2020年01月07日
サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜19:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。
株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。