お客様の声トヨタ
サービスの対応について
4.0
- また利用したい
- 予約が簡単
整備士の対応について
4.0
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
架装されており少し手間のかかる車でしたが、配線も綺麗に仕舞われておりカメラの位置を決める際も細かく相談してくださいました。 ドライブレコーダーの使い方も教えてくださり、電気関連の最終確認もしっかりやってくださったので安心して任せられました。
サービスの対応について
4.0
- 予約が簡単
- 助かった
オルタネーターの故障で車が動かせず整備工場に頼むも工場に持って来てくださいとの返事。困り果てていたらセイビーで出張修理ができるとの事。ほんと助かりました。
整備士の対応について
4.0
サービスの対応について
3.0
- 予約が簡単
- 丁寧な対応
整備士の対応について
4.0
- 説明がわかりやすい
- 安心して任せられた
一つ一つの作業確認と提案をしてくれて、とても丁寧な方でした。
サービスの対応について
4.0
- また利用したい
- 予約が簡単
自分の好きな時間、場所で整備してくれるのは、本当に有難い。予約も簡単。整備士さんも丁寧な対応で安心でした。
整備士の対応について
4.0
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
とても丁寧な整備士さんで安心しました。車に合わせた作業をしてくれて助かりました。
サービスの対応について
4.0
- 丁寧な対応
- 助かった
ディラーの予約が、とれない状況で対応してくださり助かりました。
整備士の対応について
4.0
- 作業が丁寧
会話しながら 状況を説明してくれ 安心感がありました。
サービスの対応について
4.0
- また利用したい
- 他の人にもオススメ
対応が迅速でした。チャットでやり取りができるのはよい。
整備士の対応について
4.0
- 素早い対応
- 安心して任せられた
サービスの対応について
4.0
- また利用したい
- 予約が簡単
丁寧な対応で好感が持てました。 しっかり電源等も取っているので配線等は目立たなかったです。 車検等も対応しいるので、お願いしたいと思いました。
整備士の対応について
4.0
- 作業が丁寧
- 素早い対応
サービスの対応について
4.0
- また利用したい
整備士の対応について
4.0
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
作業が丁寧で親切な説明でした。
サービスの対応について
4.0
- また利用したい
- 予約が簡単
整備士の対応について
4.0
- 説明がわかりやすい
サービスの対応について
4.0
- また利用したい
- コスパが良い
整備士の対応について
4.0
- 作業が丁寧
担当さん、コールセンターの方、すごく丁寧かつ親身になっていただき良かったです。 値段も相場よりは安く何より出張サービスは良いです。 当方ミラー型のドラレコ取り付け依頼だったのですが貴社指定のリアカメラブラケットも用意し付けていただいたのですが、走行時に轍や少しの段差でリアカメラが揺れてしまい、ミラーの映像がぶれてしまう事があります。(付ける時は走行テストとかなかったのでブレたりするのが気づかずでした。) 強いて言えばそこはマイナスポイントです。 何か良い対処法があれば知りたいです。
サービスの対応について
4.0
- また利用したい
説明が丁寧
整備士の対応について
4.0
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
会話が楽しかった
サービスの対応について
4.0
- 安心して利用できた
- 丁寧な対応
自宅訪問で良い
整備士の対応について
4.0
- 素早い対応
丁寧で迅速の対応
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜19:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。
![プライバシーマーク](https://seibiicontent.com/optimized_images?width=96&image=https://r2.seibiicontent.com/seibii-portal/deployment/production/images/ver/4/logos/infosec/privacy-mark.png)
株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。