お客様の声ドライブレコーダー取付
ドライブレコーダー取付の総合評価
4.8
(3141件のレビュー)
投稿日:2024年03月21日
サービスの対応について
3.0
- 助かった
整備士の対応について
5.0
急な雨の中、予想外の部品も無い状況で頑張ってくれた
投稿日:2024年03月17日
サービスの対応について
3.0
- 予約が簡単
- 丁寧な対応
整備士の対応について
4.0
- 説明がわかりやすい
- 安心して任せられた
一つ一つの作業確認と提案をしてくれて、とても丁寧な方でした。
投稿日:2024年03月13日
サービスの対応について
3.0
- 安心して利用できた
- 丁寧な対応
目の前で、作業してもらえるので、安心できる。
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
寒い中、ありがとうございました。
投稿日:2024年01月28日
サービスの対応について
3.0
- 安心して利用できた
- 丁寧な対応
丁寧でした。ありがとうございます。
整備士の対応について
4.0
- 作業が丁寧
- 素早い対応
投稿日:2023年09月10日
サービスの対応について
3.0
整備士の対応について
2.0
ミラー型ドラレコの取り付けを依頼したのですが、ヒューズが飛んでエンジンがかからなくなったり、バックギアに入れなくても駐車のガイド線が出たり、配線を通す針金が取れなくなり、12時から15時の予定が11時半から17時半で6時間もかかた。作業は丁寧だが、安心出来なかった。
セイビーからの返信
投稿日:2023年07月15日
サービスの対応について
3.0
- 予約が簡単
- コスパが良い
作業者の駐車場の案内が五月雨式にメールで来るのはいかがなものでしょうか?しかも内容が「確保できなければコインパーキング代を負担しろという内容で、更に迷惑メールフォルダに入っていて当日まで気付きませんでした。こういった費用に関わる注意事項は契約前にサイト内に表示すべきです。作業者に落ち度は無いにしても、必ず現場で揉める要因になります。
整備士の対応について
4.0
- 作業が丁寧
- 素早い対応
ルームランプのスイッチがオンのままでした。
投稿日:2023年06月04日
サービスの対応について
3.0
- 予約が簡単
- コスパが良い
予約は簡単で対応は良かった。 電話対応も良かったと思います。
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
- 素早い対応
非常に丁寧にして頂き 大変良かったし とても良い方だと思いました。
投稿日:2023年05月25日
サービスの対応について
3.0
- また利用したい
- 丁寧な対応
利用したいですけどインターネットが慣れないので直接電話で注文出来たら良いのですが。
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
- 素早い対応
私が車のカギのかけ方が悪かったのに、わざわざ引き返して来て頂き直ぐ解決して頂きお忙しいのにご迷惑をお掛け致しました。又Seibiiさんにお願いですけど、ガードでの支払いですけど引き落とされたら領収書を発行して頂けるのでしょうか。領収書を宜しくお願い申し上げます。
投稿日:2023年05月23日
サービスの対応について
3.0
- 丁寧な対応
整備士の対応について
3.0
- 素早い対応
当初、出張サービスで丁寧かつ、新車などにも気を使い室内に養生をして慎重に作業してくれるとの事でしたが、室内に養生して作業してなかったのが、非常に残念でした… それと、作業終了後にカメラの取り付け位置、配線の確認はして欲しかったです。
投稿日:2023年05月14日
サービスの対応について
3.0
- また利用したい
- 予約が簡単
整備士の対応について
3.0
- 素早い対応
ミラー型のドラレコの取り付け作業をしていただきました。作業時間は1時間余りで素早く丁寧な作業だと思いました。 ただ、後で気付いたのですが、後ろのカメラの取り付け位置にちょうど電熱線があって、モニターの真ん中に横一線で走っていて気になりました。
投稿日:2023年04月30日
サービスの対応について
3.0
- 安心して利用できた
- 丁寧な対応
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
対応が丁寧で、とても良い印象の方でした。
投稿日:2023年03月28日
サービスの対応について
3.0
- 予約が簡単
- 丁寧な対応
ウェブサイトの使い勝手が今一つ良くない
整備士の対応について
3.0
- 作業が丁寧
投稿日:2023年03月12日
サービスの対応について
3.0
- コスパが良い
整備士の対応について
3.0
- 素早い対応
今回整備士の都合で予定が変更となりましたが、そのメール連絡のやりとりは丁寧で誠実さを感じました。 当日の作業は予定より早めに終わり良かったです。 ただ、自宅場所を間違えて時間に遅れて来たにもかかわらず、その応対の仕方が誠実さに欠けていたので残念でした。
投稿日:2023年02月26日
サービスの対応について
3.0
- システムが良い
最初から金額が提示されており、明朗会計なのが良い。
整備士の対応について
3.0
- 説明がわかりやすい
- 安心して任せられた
投稿日:2022年12月04日
サービスの対応について
3.0
- 助かった
HPからの予約の仕方が、 わかりずらいと感じました。 自宅にいながら、作業してもらえるのは とても良いですね。
整備士の対応について
5.0
- 安心して任せられた
投稿日:2022年10月23日
サービスの対応について
3.0
- また利用したい
- 予約が簡単
私の確認ミスもありましたが、作業日時の決定でトラブり、キャンセル料の支払いを求められました。日程調整の結果、キャンセル料なしで作業して頂けましたが。 支払後、日程調整する手続きの 流れですが、日程確定後、支払とし、その時点で売買契約成立とすれば、その後の変更・キャンセルの責任関係がはっきりすると思います。
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
- 素早い対応
予定通りに作業を進めて頂けて、仕上がりも丁寧に出来ていました。ありがとうございます。
投稿日:2022年10月18日
サービスの対応について
3.0
- 安心して利用できた
- コスパが良い
申し込みにあたって、特に質問等無い場合は入力フォームだけで良いと思う。 まずは申し込みたい内容を送信してその後チャットに移動で良いのでは。 特に聞きたいことも無かった為わざわざチャットでの申し込みは面倒と感じた。
整備士の対応について
4.0
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
投稿日:2022年10月19日
サービスの対応について
3.0
一部説明不足があった
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
- 素早い対応
投稿日:2022年09月20日
サービスの対応について
3.0
- 丁寧な対応
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
最初にマンションの場所を間違えた点は気を付けてもらったほうがいいと思います。
投稿日:2022年09月17日
サービスの対応について
3.0
- また利用したい
整備士の対応について
4.0
- 作業が丁寧
- 安心して任せられた
綺麗に配線してくださり、満足です
投稿日:2022年08月06日
サービスの対応について
3.0
LINEでのやり取りは簡単で良いと思います。
整備士の対応について
2.0
作業中、3点残念に感じました。 ①外した内装を地べたに直置きしていました。せめて何か敷いてから、その上に置く方べきかと思います。 ②汚れた素足でトランクの中に乗っています。当然汚れた足跡が残っています。最後に掃除するかと思いましたが、ありませんでした。 ③外した内装の取付確認が不完全でした。
投稿日:2022年06月06日
サービスの対応について
3.0
- また利用したい
- 予約が簡単
対応等とても良かったです
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
- 素早い対応
とても感じ良く作業もとても早い またお願いしたいです
投稿日:2022年05月10日
サービスの対応について
3.0
メーカーの故障対応であっても、2回目は安く対応してもらえるメニューの検討をお願いします。
整備士の対応について
5.0
結局、メーカーの交換品の故障で新品の取り付けは叶いませんでしたが、再度の交換品への取り換えは自分で対応出来るようにしていただきました。感謝です。
セイビーからの返信
投稿日:2022年04月06日
サービスの対応について
3.0
- 予約が簡単
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
- 素早い対応
プロのメカニック 車種問わず臨機応変にやっていただけると思います。
セイビーからの返信
投稿日:2022年03月14日
サービスの対応について
3.0
作業者を選択できないシステムは改善を希望します。報告・連絡・相談をきちんとできる作業者の選定を強く希望します
整備士の対応について
2.0
- 作業が丁寧
作業、接客は丁寧でした。ただ残念だったのは30分遅刻したのに作業者の方から連絡をいただけなかった点です。こちらから電話をして初めて状況を確認できました。遅れるのであれば一本電話して欲しいです。渋滞していたとのことでしたが、停車して電話くらいできるかと思います。信頼してお任せできると言われるとそうはいかない心情になりました。
セイビーからの返信
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜19:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。
株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。