お客様の声
ドライブレコーダー取付
ドライブレコーダー取付の総合評価
- 茨城県のお客様LINEでのやり取りは簡単で良いと思います。作業中、3点残念に感じました。 ①外した内装を地べたに直置きしていました。せめて何か敷いてから、その上に置く方べきかと思います。 ②汚れた素足でトランクの中に乗っています。当然汚れた足跡が残っています。最後に掃除するかと思いましたが、ありませんでした。 ③外した内装の取付確認が不完全でした。投稿日:2022年08月06日
- NXのお客様
また利用したい
予約が簡単
対応等とても良かったです作業が丁寧
素早い対応
とても感じ良く作業もとても早い またお願いしたいです投稿日:2022年06月06日 - 東京都のお客様メーカーの故障対応であっても、2回目は安く対応してもらえるメニューの検討をお願いします。結局、メーカーの交換品の故障で新品の取り付けは叶いませんでしたが、再度の交換品への取り換えは自分で対応出来るようにしていただきました。感謝です。セイビーからの返信レビューの投稿いただきありがとうございます。 この度は出張修理のSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 2回目ご利用の際の割引につきましては弊社で情報共有させて頂き、今後改善に努めていきますのでまたご利用頂けますと幸いです。投稿日:2022年05月10日
- ランクルプラドのお客様
予約が簡単
作業が丁寧
素早い対応
プロのメカニック 車種問わず臨機応変にやっていただけると思います。セイビーからの返信出張修理サービスSeibiiのご利用ありがとうございます! 高評価レビューの投稿もいただき嬉しい限りです。 サービスご利用後のお車の調子はいかがでしょうか? 弊社ではクルマの整備やパーツ取付だけでなく、出張車検、その他様々なメニューをご用意してお投稿日:2022年04月06日 - NX350hのお客様作業者を選択できないシステムは改善を希望します。報告・連絡・相談をきちんとできる作業者の選定を強く希望します
作業が丁寧
作業、接客は丁寧でした。ただ残念だったのは30分遅刻したのに作業者の方から連絡をいただけなかった点です。こちらから電話をして初めて状況を確認できました。遅れるのであれば一本電話して欲しいです。渋滞していたとのことでしたが、停車して電話くらいできるかと思います。信頼してお任せできると言われるとそうはいかない心情になりました。セイビーからの返信この度はSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また高評価頂けまして、大変嬉しく思います。 その後、ドライブレコーダーの調子はいかがでしょうか? 弊社では、担当整備士のご指名について多くお声を頂いておりますため、こちらは再度投稿日:2022年03月14日 - インプレッサスポーツのお客様今回初めて利用させてもらいましたが、とても丁寧に対応していただき作業内容も分かりやすく説明してもらえました。また機会があればお願いしたいと思います。セイビーからの返信レビューの投稿をいただきありがとうございます。 この度出張修理サービスのSeibiiをご利用いただきましたが、その後お車に乗られていて気になる点等はございませんでしょうか? 弊社システムはまだ発展途中で、お客様のご意見を取り入れて日々改善に努めてお投稿日:2022年03月06日
- エクシーガのお客様ウェブでの予約をした時間が希望日時の前日20:00頃だった為に、日程確定のメールが翌日の朝8時頃でした。 予約時に空いてる日時を希望しましたが、返信がその日のうちに来なかったので時間はともかく希望の日にできるかどうかが心配でした。 ウェブでの予約の場合、何時までにしたら、何時頃までに返信があるなど明確にしてもらえたらありがたいです。約束の時間に遅れることなく、とても感じの良い整備士さんでした。取付前や後の説明もとても丁寧にして頂きました。また機会があればお願いしたい方でした。セイビーからの返信この度はSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 今回はウェブサイトからの予約で、メールのタイミングなどお客様に御迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。 弊社ではメールや電話での対応ということもあり、できるだけお客様にご投稿日:2022年02月13日
- カローラクロスのお客様チャットが使いやすいですね。仕上がりも丁寧で、良い仕事ぶりでした。セイビーからの返信この度はSeibiiをご利用いただきまして、誠にありがとう御座いました。 またレビューいただきありがとうございます その後のドライブレコーダーの調子はいかがでしょうか? 弊社のチャット機能についても高く評価いただき大変うれしく思います。 チャ投稿日:2022年02月07日
- プレーリーリバティのお客様とても良い対応をしていただけました。 また何かあればお願い致します。セイビーからの返信この度はSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 その後、ドライブレコーダーの調子はいかがでしょうか? お支払い方法につきましては、他のお客様からも作業後の決済のご意見を頂いておりますので、こちらは社内で再度情報共有をさせて頂き投稿日:2022年02月01日
- ゴルフのお客様サイトの使いやすさについては満足しています。丁寧に作業して頂き、作業された方に感謝しています。 ただ、残念ながら車体の一部破損が発生しました。 リアハッチのコルゲートチューブを外す際に、取付用の爪を破損されました。 作業された方は依頼車種(ゴルフ)のドラレコ取り付けは行ったことが無いとおっしゃっていました。 多分、ゴルフを取り扱った事がない方が作業した場合、他の方でも同様の破損が生じると思います。 その意味で、作業された方個人の落ち度では無いと考えています。 ただし、Seibiiさん全体としては、これは過失にあたると思います。 Seibi...投稿日:2021年10月26日
- セレナのお客様作業数日前になって、予約がキャンセルされました。という内容の連絡が来てびっくりした。他のメールを調べて担当者が変わっただけだと分かったが、暫くの間勝手にキャンセルされてしまったと思っていた。そこだけイマイチでしたが、あとはよく出来たシステムだと思います。取り付け位置の説明など丁寧にしていただいた。商品知識もあり、安心しておまかせできた。人当たりもとても良く、完璧でした。セイビーからの返信この度はSeibiiをご利用いただきまして、誠にありがとう御座いました。 その後おクルマの調子はいかがでしょうか? 突然のキャンセル通知大変失礼いたしました。 今後はシステムの改善を行いお客様にとってより気軽にご利用いただけますよう尽力してまいります投稿日:2021年10月11日
- 大阪府のお客様事前に指定した、少し分かりにくい場所の私の車を停めてあるところに的確に来ていただき、ドライブレコーダーの取り外し及び取付も配線もスッキリと取付て頂き、洗車もキレイに水滴残らず拭き上げて仕上げてもらい大変満足しております。また洗車やコーティング等や機器の取付や交換他のメンテナンス作業必要な際には是非利用させて頂きたいです。セイビーからの返信この度はSeibiiをご利用いただきまして、誠にありがとう御座いました。 貴重なご意見ありがとうございます。 ご指摘いただきました点につきましては社内で共有、議論を重ねお客様の満足につながるよう努めてまいります。 弊社では洗車やオイル交換、その投稿日:2021年09月29日
- RX7のお客様WiFi設定の時に上手くいかず「それ貸して」と言われ「スマホですか?」と言うとそうだったらしくスマホを渡すと勝手に履歴を開かれ最近使ったアプリ等を消され途中で聞いてない事に気がついたのか「全部消していいですか?」と言われたがもう半分は消されてるし許可をしたが履歴を見られた事に腹立つ😡 消しても返してくれずに機内モードにしてみたりスマホの操作を勝手にしないで指示してくれればいいのに😡 「たまに機内モードじゃないと繋がらない事がある。」と説明してくれたが納得はいかない。 作業が終わった後の箱の中をみたら駐...セイビーからの返信この度はSeibiiをご利用いただきまして、誠にありがとう御座いました。 その後おクルマの調子はいかがでしょうか? 弊社では洗車やオイル交換、その他様々なメニューもご用意しておりますので、またご利用いただけますと幸いです。 お客様のカーライフが投稿日:2021年08月14日
- 大阪府のお客様チャットでの領収書発行の依頼に対しての反応が無く、整備士さんにお尋ねしてからの対応のタイムラグからこちらの評価とさせていただきます。電話応対、現場対応いずれもとても良かったです。 まだドラレコの取付後に乗っていませんので不具合等はわかりませんが… また機会があれば是非お願いいたします!投稿日:2021年06月24日
- 千葉県のお客様作業場所の駐車場探しに苦労しました。駐車場の管理人の作業許可が必要なのですが、コインパーキングに問い合わせてもあまりよい返事がもらえません。自宅に駐車場がある人以外には注意喚起すべきです。または、コインパーキングで作業OKな場所をWEBサイト上で紹介してほしいです。投稿日:2021年06月22日
- ライフのお客様ウェブサイトからの手続きは少し面倒臭かったです 電話の対応はあまり良くなかった接客、作業共に凄く丁寧でした 作業時間も予定より早くて本当に助かりました ありがとうございましたセイビーからの返信この度はSeibiiをご利用頂き誠にありがとうございました。 お電話でのご対応、申込み手続きについてご指摘いただきありがとうございます。 お客様とのお電話内容全てチェックさせて頂きました。 複数回お電話にて説明する流れとなってしまった事、同じ内容を重投稿日:2021年06月17日
- LSのお客様コスパは高い気がします。ていねいな仕事でした。投稿日:2021年06月13日
- CLA45のお客様遅れる場合の連絡体制など、作業員への指導をしっかりとしてください。当初の予定から1時間半遅れで作業開始。作業が終わったのは20:00過ぎと、予定が大きく狂いました。最初は約束の時間が過ぎても連絡が来ず、こちらから連絡して、やっと折り返しが来た始末でした。更に60分遅れからまた連絡が入り、結局90分遅れで作業開始でした。作業自体は納得してるのですが、電話一本入れてくれるだけでも出来なかったのかな?と、残念な思いをしました。投稿日:2021年06月10日
- 320dツーリングのお客様チャットは疑わしいリンクと表示され入力できない。車両のヒューズボックスの配置表が2020年以降のBMWには標準で付属していない にもかかわらず丁寧に電源を探して頂き助かりました。 今後機会が有ればまたお願いしたいと思います。投稿日:2021年06月08日
- 東京都のお客様連絡がメールでもチャットの記録としてもメールで来て、二重のメールになっている。 漏れなく重複しない連絡にしてほしい。ドラレコの取り付けは問題なく、操作の説明も丁寧にしていただきました。セイビーからの返信この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。 またご連絡が重複となってしまった事申し訳ございませんでした。 弊社内でも共有し、お客様が心地よくご利用頂ける様、サービスを改善してまいります。 弊社ではドライブレコーダーのお取り付け以外にも、TV投稿日:2021年03月31日