お客様の声

バッテリーあがり救援

バッテリーあがり救援の総合評価

4.8
(16件のレビュー)

  • E350 ステーションワゴンのお客様
    整備士の対応について
    5.0
    素早い作業で、事後に作業内容を詳しく説明していただき、今後同様のトラブル対策に大変勉強になりました。 初めての依頼でしたが、信頼できるサービスマンが仕事をしているとの印象を持ちました。
    投稿日:2022年02月23日
  • s660のお客様
    サービスの対応について
    5.0
    整備士の対応について
    5.0
    セイビーからの返信
    この度はSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また高評価も頂けて嬉しく思います。 その後、お車の調子はいかがでしょうか? 今回はバッテリーの救援でご対応することができて安心しております。 弊社ではパンク修理や急にエンジン
    投稿日:2022年02月23日
  • グラントゥーリズモ Sportのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    整備士の対応について
    5.0
    早急にご対応いただきありがとうございます。次も是非お願いしたいです。
    セイビーからの返信
    この度はSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また高評価も頂けて嬉しく思います。 その後、お車の調子はいかがでしょうか? 今回のような急遽バッテリーが上がってしまった、またタイヤがパンクしてしまったなどの緊急の事態でも弊社
    投稿日:2022年02月16日
  • Q7のお客様
    整備士の対応について
    3.0
    希望の時間に対応いただき有難うございました。 バッテリー上がりの原因等のアドバイスがあればよりよかったです。
    投稿日:2021年07月08日
  • モビリオスパイクのお客様
    整備士の対応について
    5.0
    依頼から素早く対応頂きありがとうございました。 修理後も相談に乗って頂きとても安心を頂きました、また利用させて頂きたいです。
    投稿日:2021年01月13日
  • DS3のお客様
    サービスの対応について
    5.0
    はじめてseibiiを使ってみて今回はバッテリー関係でしたが色々なサービスがあって助かりました!
    整備士の対応について
    5.0
    とても親切に対応してくださいました。 輸入車の作業も淡々とこなしてくれたので助かりました。 また利用したいと思います!
    投稿日:2020年11月28日
  • カングーのお客様
    サービスの対応について
    4.3
    整備士の対応について
    5.0
    懇切丁寧な対応で、アドバイスも納得いくものでした。ありがとうございました。
    投稿日:2020年10月02日
  • アクセラのお客様
    サービスの対応について
    4.8
    整備士の対応について
    5.0
    投稿日:2020年09月20日
  • XEのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    整備士の対応について
    5.0
    投稿日:2020年09月15日
  • 岡山県のお客様
    サービスの対応について
    5.0
    整備士の対応について
    5.0
    投稿日:2020年09月07日
  • ノートのお客様
    サービスの対応について
    4.8
    整備士の対応について
    5.0
    投稿日:2020年07月24日

お悩みの方はコチラ

お困りの際はお気軽にご相談ください

セイビーに関するお問い合わせ

よくある質問

お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください

チャットで相談

※チャットの受付は24時間対応しております。

※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

お電話で相談

※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。

※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。

営業時間9:00〜19:00

年中無休(土日祝対応)

チャットで相談