お客様の声出張バッテリー交換
出張バッテリー交換の総合評価
4.8
(1299件のレビュー)
整備士の対応
3.0のレビュー
サービスの対応について
4.0
日曜日でしたが、対応できる担当者について早々にチャットで回答いただけました。
整備士の対応について
3.0
バッテリー交換をお願いしました。人当たりの良い人でしたが、メモリーバックアップをされずに交換されたため車両側(時計・オーディオ・バックモニター・パワーウィンドウなど)のメモリーがリセットされてしまい、再設定作業に時間を要する事になりました。もしその件についての知識のないお客様であったならば故障してしまったと思います。今後はメモリーバックアップ用のツールがあれば解決できることなので配慮していただきたいです。
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
年中無休
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜19:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。
株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。