お客様の声

沢山の方々にご好評いただいています!

総合評価

4.8
(4226件のレビュー)

整備士の対応
4.0のレビュー
すべてのレビューを表示
  • 4シリーズ 430iGC F36のお客様
    サービスの対応について
    4.0
    また利用したい
    助かった
    特にないがweb予約など問題なし。
    整備士の対応について
    4.0
    素早い対応
    対応がよく手際もよかった、機会があったらまた頼みたい お値段がもう少し安ければ、尚良い ありがとうございました。
    投稿日:2022年06月05日
  • ステラのお客様
    サービスの対応について
    3.0
    また利用したい
    予約が簡単
    オルタネーター交換時にはバッテリーも交換が必要だと、HP上で強く伝えて欲しい
    整備士の対応について
    4.0
    作業が丁寧
    素早い対応
    エンジンの再起動についてもう少し交換詳しく話してもらいたかった
    投稿日:2022年06月04日
  • CX-5のお客様
    整備士の対応について
    4.0
    説明がわかりやすい
    安心して任せられた
    手違いがあり作業が午前から午後にはなりましたが、来られたスタッフの方の対応が良かったのと作業も素早く遂行して頂いたので満足です。
    投稿日:2022年05月04日
  • 岡山県のお客様
    サービスの対応について
    4.0
    予約が簡単
    システムが良い
    整備士の対応について
    4.0
    素早い対応
    安心して任せられた
    ありがとうございました
    Seibiiからの返信
    レビューの投稿をいただきありがとうございます。 この度出張修理サービスのSeibiiをご利用いただきましたが、その後お車に乗られていて気になる点等はございませんでしょうか? 今回はドライブレコーダー(コムテック zdr035)のお取り付けにてご利用
    投稿日:2022年05月01日
  • エクストレイルのお客様
    サービスの対応について
    4.0
    また利用したい
    ネットだけの申し込みは始めてだったので、少し不安もありましたが電話での対応や実際の作業も丁寧で安心しました。またお願いしたいと思います。
    整備士の対応について
    4.0
    素早い対応
    丁寧な対応をして頂きました。
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また高評価頂けまして、大変嬉しく思います。 その後、お車の調子はいかがでしょうか? 弊社では出張修理という体制を取らせて頂いている関係でどうしてもお申し込みやご決済の際に多少の
    投稿日:2022年04月29日
  • ノアのお客様
    サービスの対応について
    4.0
    また利用したい
    予約が簡単
    スマホで予約から決済までが簡単にでき、質問に対する回答も素早く、よかったです。
    整備士の対応について
    4.0
    作業が丁寧
    説明がわかりやすい
    ドライブレコーダーの取付を依頼しました。 こちらで用意したドライブレコーダーのファームウェアのバージョンが古かったため問題が発生しましたが、降圧電源ケーブルの取付・取外の繰返し、暫定処置に対応いただき感謝しております。 配線隠しの仕上がりもよく、満足しております。 どうもありがとうございました。
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また高評価頂けまして、大変嬉しく思います。 その後、ドライブレコーダーTEENTOK HDR360の調子はいかがでしょうか? 弊社では迅速・丁寧なご対応を心がけておりまして、ご
    投稿日:2022年04月26日
  • 神奈川県のお客様
    サービスの対応について
    4.0
    予約が簡単
    Seibii からのメールが必要以上に送付されてくる。チャットしていないのに、チャット返信で送られてくるので煩わしい。必要最小限のメール送付にしてほしい。
    整備士の対応について
    4.0
    Seibiiからの返信
    出張修理サービスSeibiiのご利用ありがとうございます! 高評価レビューの投稿もいただき嬉しい限りです。 サービスご利用後のPIXYDA『PDR800FR』ドライブレコーダーの調子はいかがでしょうか? 製品についてのご不明点などありましたらお気
    投稿日:2022年04月17日
  • タントのお客様
    サービスの対応について
    4.0
    また利用したい
    予約が簡単
    早い対応で大変助かりました
    整備士の対応について
    4.0
    説明がわかりやすい
    接客と説明が大変良かったです また頼みたいと思いました
    Seibiiからの返信
    レビューの投稿をいただきありがとうございます。 この度出張修理サービスのSeibiiをご利用いただきましたが、その後お車に乗られていて気になる点等はございませんでしょうか? 弊社では迅速かつ丁寧なご対応を心がけておりましたので、その点お褒め頂けて嬉
    投稿日:2022年04月03日
  • エルグランドのお客様
    サービスの対応について
    4.0
    また利用したい
    予約が簡単
    ドラレコ前後と間違えて、予約してしまいましたが、「お客様、その機種っすと、前だけではないでしょうか?」と教えていただきました。
    整備士の対応について
    4.0
    説明がわかりやすい
    安心して任せられた
    丁寧に対応していただきました。
    Seibiiからの返信
    レビューの投稿をいただきありがとうございます。 この度出張修理サービスのSeibiiをご利用いただきましたが、その後お車に乗られていて気になる点等はございませんでしょうか? 弊社ではドライブレコーダーお取り付け後のアフターフォローも手厚く対応してお
    投稿日:2022年04月03日
  • ヴォクシーのお客様
    整備士の対応について
    4.0
    素早い対応
    早く、確実に作業を完了してくれました。ドライブレコーダーの取り付けを依頼しましたが、問題なく録画される位置で良かったです。 ありがとうございました。
    投稿日:2022年04月03日
  • X3のお客様
    整備士の対応について
    4.0
    急な依頼事項も対応して貰い満足です。またお願いしたいです。
    投稿日:2022年03月24日
  • 広島県のお客様
    サービスの対応について
    4.0
    予約が簡単
    助かった
    若干急を要する案件だったので助かりました。
    整備士の対応について
    4.0
    素早い対応
    一部改造していて扱いにくい部分がありましたが、丁寧な作業ありがとうございました。
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また高評価頂けまして、大変嬉しく思います。 その後、お車の調子はいかがでしょうか? 作業料金の明確化につきましてご指摘頂けまして大変参考になっております。 こちらは社内にて情
    投稿日:2022年03月20日
  • キャロルのお客様
    サービスの対応について
    4.0
    また利用したい
    他の人にもオススメ
    整備士の対応について
    4.0
    作業が丁寧
    予定日の事前連絡も頂いて、安心できました。作業ずっと見てないので、わからないですが、設置の前の細かい確認もされて丁寧でした。時間が最初に言われた時間よりちょっとかかったと思います
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また高評価頂けまして、大変嬉しく思います。 その後、お車の調子はいかがでしょうか? 弊社では、クルマの整備やパーツ取付だけでなく、出張車検、その他様々なメニューをご用意しており
    投稿日:2022年03月19日
  • 広島県のお客様
    サービスの対応について
    4.0
    また利用したい
    次は部品交換作業お願いします。
    整備士の対応について
    4.0
    安心して任せられた
    交換が必要な部品が解ってたので、また来週作業お願いします。
    Seibiiからの返信
    出張修理サービスSeibiiのご利用ありがとうございます! 高評価レビューの投稿もいただき嬉しい限りです。 今回は故障箇所の特定までできて安心しております。 20日はパワーウインドウモーターの交換にてお伺いさせて頂きますので、引き続きSeibii
    投稿日:2022年03月13日
  • インプレッサスポーツのお客様
    サービスの対応について
    3.0
    整備士の対応について
    4.0
    今回初めて利用させてもらいましたが、とても丁寧に対応していただき作業内容も分かりやすく説明してもらえました。また機会があればお願いしたいと思います。
    Seibiiからの返信
    レビューの投稿をいただきありがとうございます。 この度出張修理サービスのSeibiiをご利用いただきましたが、その後お車に乗られていて気になる点等はございませんでしょうか? 弊社システムはまだ発展途中で、お客様のご意見を取り入れて日々改善に努めてお
    投稿日:2022年03月06日
  • 三重県のお客様
    サービスの対応について
    4.0
    ネット上で申し込みができ、メールや電話にて密にコミュニケーションができる仕組みが好感度持てました。
    整備士の対応について
    4.0
    外車なので経験値の高い方に設置をお願いしたかったのですが、同じ車種で経験されたことがあるとの話をお聞きしまして、安心してお願いすることができました。
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また高評価頂けまして、大変嬉しく思います。 その後、ドライブレコーダーの調子はいかがでしょうか? 弊社ではシステム上、作業当日までお客様とご対面をしないためご依頼やご入金の際に
    投稿日:2022年03月05日
  • ミライースのお客様
    サービスの対応について
    4.0
    整備士の対応について
    4.0
    タイヤを4階から運んでいただき助かりました。また、お願いします。
    Seibiiからの返信
    レビューの投稿をいただきありがとうございます。 この度出張修理サービスのSeibiiをご利用いただきましたが、その後お車に乗られていて気になる点等はございませんでしょうか? 次回もタイヤ履き替えをぜひ弊社にてご対応させて頂ければと思います! また
    投稿日:2022年03月02日
  • フーガのお客様
    整備士の対応について
    4.0
    丁寧、敏速な作業でした。 ありがとうございました。
    投稿日:2022年02月28日
  • インプレッサスポーツのお客様
    サービスの対応について
    4.0
    整備士の対応について
    4.0
    挨拶も良く、一生懸命やって頂き、ありがとうございました。またお願いします。
    Seibiiからの返信
    出張修理サービスSeibiiのご利用ありがとうございます! 高評価レビューの投稿もいただき嬉しい限りです。 サービスご利用後のお車の調子はいかがでしょうか? 今回はご案内していたお時間を大幅にオーバーしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    投稿日:2022年02月26日
  • ハリアーのお客様
    サービスの対応について
    4.0
    整備士の対応について
    4.0
    今回もちょっと問題の有ったサイドマーカー交換ご苦労さまでした。 今回も大変な整備でご苦労をお掛けしましたがテキパキ対応下さり有り難う御座いました。 何か又ディラーやオート○ッ○スさん等で対応してくれない時は宜しくお願い致します!
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また高評価も頂けて嬉しく思います。 その後、お車の調子はいかがでしょうか? 弊社ではバルブ交換やオイル交換、バッテリー交換などその他様々なメニューもご用意しておりますので、また
    投稿日:2022年02月21日
  • ラクティスのお客様
    サービスの対応について
    4.0
    整備士の対応について
    4.0
    難しい内容の修理を可能な限り行っていただきありがとうございました。車の状況を詳しく説明していただき、とてもわかりやすかったです。
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また高評価も頂けて嬉しく思います。 その後、お車はいかがでしょうか? 今回は全力で点検の方させて頂きましたが、原因解明に至らず申し訳ありませんでした。 弊社では愛車の買い
    投稿日:2022年02月16日
  • ハリアーのお客様
    整備士の対応について
    4.0
    ウインカーリレーの場所が大変作業し難い所に有り予想外に時間も掛かり大変だった様ですが、追加料金も無く頑張って取り替えて頂き大変感謝しております。ディーラーや某自動車ショップ(OB)では交換拒否されたので大変助かりました。有り難う御座いました。
    投稿日:2022年02月10日
  • 320d x-drive M-sportsのお客様
    サービスの対応について
    3.0
    まずまずですが、価格設定でのリクエストが前回も内容をきちんと把握しないまま、見積もり金額を提示される等こちらから依頼事項を再確認し、交渉しなければならないのは不満で不便でした。クオリティの高い作業であればもちろん見合った対価をお支払いするのは当然ですが、勘違いとは言え、元の振り込み金額以上の追加料金を見積もられるとは驚きと管理体制を疑います。確認結果差額での支払いでしたが...
    整備士の対応について
    4.0
    一所懸命に対応していただけるのは助かりました。もうすこし緊張せずに自信をもって対応いただければ依頼側も安心できたのですが..車電装関連はトラブルが付き物だという認識のもと、有料でプロに作業を行っていただくというスタンスでいますのでその意識は大切された方がよろしいかと思いました。 また、今回は一番初めにドラレコとマイティセルを取付した整備士の方の配線作業が非常に煩雑で、結果として今回すべて取り外しとする結論をしたのは残念に思います。今回の担当の整備士は確かに違った担当が取付をした作業ですが、Sebiiと...
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また、ご意見を頂けまして大変参考になっております。 お客様のおっしゃいます通り、担当者が変わった際に、引き継ぎ内容をすぐに把握して問題なくその後もご対応するということが弊社でも課
    投稿日:2022年02月09日
  • カローラクロスのお客様
    サービスの対応について
    3.0
    チャットが使いやすいですね。
    整備士の対応について
    4.0
    仕上がりも丁寧で、良い仕事ぶりでした。
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用いただきまして、誠にありがとう御座いました。 またレビューいただきありがとうございます その後のドライブレコーダーの調子はいかがでしょうか? 弊社のチャット機能についても高く評価いただき大変うれしく思います。 チャ
    投稿日:2022年02月07日
  • CX-30のお客様
    サービスの対応について
    4.0
    整備士の対応について
    4.0
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また高評価も頂けて嬉しく思います。 その後、お車の調子はいかがでしょうか? 弊社では洗車やオイル交換、その他様々なメニューもご用意しておりますので、またご利用いただけますと幸い
    投稿日:2022年02月06日
もっと見る

お悩みの方はコチラ

お困りの際はお気軽にご相談ください

セイビーに関するお問い合わせ

よくある質問

お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください

よくある質問を見る

チャットで相談

チャットで相談

※チャットの受付は24時間対応しております。

※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

お電話で相談

050-3627-8993

※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。

※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。

営業時間9:00〜19:00

年中無休(土日祝対応)

チャットで相談