お客様の声沢山の方々にご好評いただいています!
総合評価
4.8
(8278件のレビュー)
投稿日:2024年03月30日
サービスの対応について
3.0
- 予約が簡単
- 丁寧な対応
設定まで詳しかったので、安心できた。
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
まったくの素人のわたしに、丁寧に詳しくいろいろ教えてくれたし、要望を聞き取って、作業・設定してくれた。
投稿日:2024年03月21日
サービスの対応について
3.0
- 助かった
整備士の対応について
5.0
急な雨の中、予想外の部品も無い状況で頑張ってくれた
投稿日:2024年03月17日
サービスの対応について
3.0
- 予約が簡単
- 丁寧な対応
整備士の対応について
4.0
- 説明がわかりやすい
- 安心して任せられた
一つ一つの作業確認と提案をしてくれて、とても丁寧な方でした。
投稿日:2024年03月13日
サービスの対応について
3.0
- 安心して利用できた
- 丁寧な対応
目の前で、作業してもらえるので、安心できる。
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
寒い中、ありがとうございました。
投稿日:2024年02月22日
サービスの対応について
3.0
- 丁寧な対応
整備士さんは丁寧で親身で良かったです システムには欠点がある、キャンセルしたくても部品代と工賃がセットいう事で整備しなくても100%キャンセル料がかかる、もっと柔軟に対応してほしい
整備士の対応について
5.0
良かったです
投稿日:2024年02月04日
サービスの対応について
3.0
- また利用したい
出張で自宅の駐車場まで来てくれたのは有難いです
整備士の対応について
4.0
- 説明がわかりやすい
なんやかんやエンジンがかからない原因を探ってくれた 結果エンジンがきらなかったですが!
投稿日:2024年01月28日
サービスの対応について
3.0
- 安心して利用できた
- 丁寧な対応
丁寧でした。ありがとうございます。
整備士の対応について
4.0
- 作業が丁寧
- 素早い対応
投稿日:2023年11月19日
サービスの対応について
3.0
- また利用したい
今回はタイヤ交換でしたが、空気圧、トルク等の再確認が十分行えた。
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
タイヤ交換時、空気圧は最低でもチェックして欲しい。以前はしない方とする方がいた。チェックリストを作成して残す方が安心です。ボルトのトルクについても同じです。
投稿日:2023年10月04日
サービスの対応について
3.0
- 丁寧な対応
整備士の対応について
3.0
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
丁寧で説明も分かりやすくて助かりました。
投稿日:2023年09月10日
サービスの対応について
3.0
整備士の対応について
2.0
ミラー型ドラレコの取り付けを依頼したのですが、ヒューズが飛んでエンジンがかからなくなったり、バックギアに入れなくても駐車のガイド線が出たり、配線を通す針金が取れなくなり、12時から15時の予定が11時半から17時半で6時間もかかた。作業は丁寧だが、安心出来なかった。
セイビーからの返信
投稿日:2023年09月09日
サービスの対応について
3.0
まだ事前チェックだけなので、サービス全体については何とも言えませんが… 見積もりは納得できるものでした。
投稿日:2023年08月18日
サービスの対応について
3.0
- 予約が簡単
- 丁寧な対応
予約がしやすかったうえに前払い制で金額がわかりやすいのは良かった。
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
予約した作業終了後、不調が改善できなかった際に自身の知識で原因を解明した上にそれをわかり易く説明して貰えて良かったです。
投稿日:2023年08月17日
サービスの対応について
3.0
- 予約が簡単
- 安心して利用できた
金額を除けば、対応は大満足でした。 出来ればもう少し安価にお願いできれば良いかと思いました。 また修理作業後のエラーコードの消去が不完全であり、表示が数回出てしまい、当方手持ちのOBDスキャナーでエラーコード消去g亜必要となりました。 追伸:バックモニターの画面が表示されない不具合は今もP継続中です。ネットで調査し修復予定です。
整備士の対応について
3.0
- 作業が丁寧
- 素早い対応
酷暑の中、修理対応有難う御座いました。
投稿日:2023年07月15日
サービスの対応について
3.0
- 予約が簡単
- コスパが良い
作業者の駐車場の案内が五月雨式にメールで来るのはいかがなものでしょうか?しかも内容が「確保できなければコインパーキング代を負担しろという内容で、更に迷惑メールフォルダに入っていて当日まで気付きませんでした。こういった費用に関わる注意事項は契約前にサイト内に表示すべきです。作業者に落ち度は無いにしても、必ず現場で揉める要因になります。
整備士の対応について
4.0
- 作業が丁寧
- 素早い対応
ルームランプのスイッチがオンのままでした。
投稿日:2023年06月04日
サービスの対応について
3.0
- 予約が簡単
- コスパが良い
予約は簡単で対応は良かった。 電話対応も良かったと思います。
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
- 素早い対応
非常に丁寧にして頂き 大変良かったし とても良い方だと思いました。
投稿日:2023年05月25日
サービスの対応について
3.0
- また利用したい
- 丁寧な対応
利用したいですけどインターネットが慣れないので直接電話で注文出来たら良いのですが。
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
- 素早い対応
私が車のカギのかけ方が悪かったのに、わざわざ引き返して来て頂き直ぐ解決して頂きお忙しいのにご迷惑をお掛け致しました。又Seibiiさんにお願いですけど、ガードでの支払いですけど引き落とされたら領収書を発行して頂けるのでしょうか。領収書を宜しくお願い申し上げます。
投稿日:2023年05月23日
サービスの対応について
3.0
- 丁寧な対応
整備士の対応について
3.0
- 素早い対応
当初、出張サービスで丁寧かつ、新車などにも気を使い室内に養生をして慎重に作業してくれるとの事でしたが、室内に養生して作業してなかったのが、非常に残念でした… それと、作業終了後にカメラの取り付け位置、配線の確認はして欲しかったです。
投稿日:2023年05月14日
サービスの対応について
3.0
- また利用したい
- 予約が簡単
整備士の対応について
3.0
- 素早い対応
ミラー型のドラレコの取り付け作業をしていただきました。作業時間は1時間余りで素早く丁寧な作業だと思いました。 ただ、後で気付いたのですが、後ろのカメラの取り付け位置にちょうど電熱線があって、モニターの真ん中に横一線で走っていて気になりました。
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