お客様の声沢山の方々にご好評いただいています!
総合評価
4.8
(11435件のレビュー)
サービスの対応について
3.0
- 予約が簡単
- 丁寧な対応
整備士の対応について
2.0
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
作業が早く説明も丁寧で良かったです。 ドラレコの映像を確認しましたが、取り付け場所が悪く ホンダセンシングユニットの映り込みが大きく このままでは使えそうもありません。
サービスの対応について
3.0
- 丁寧な対応
- 助かった
きてくださった整備士の方はとても丁寧な対応で安心してお任せできました。事前のLINEでの確認も、安心できてよかったです。ただ、ネットで予約するときにとても手間取りました。例えば予約画面の最初の方に、これとこれとこれが必要になるので最初にご準備ください 的な案内があれば少しは時間が短縮できた 車のことがわからないものにとっては、選択肢の言葉の意味がわからなかったりもして、でも一切電話での問い合わせができず、本当に疲れました
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
- 安心して任せられた
サービスの対応について
3.0
整備士の対応について
3.0
段取りは良かったと感じました。
サービスの対応について
3.0
- また利用したい
- 丁寧な対応
作業はとても丁寧で、細かい要望にも対応して頂けました。
整備士の対応について
3.0
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
こちらからの質問やリクエストに細かく応えて頂きました。
サービスの対応について
3.0
- 予約が簡単
- 助かった
整備士の対応について
3.0
- 素早い対応
作業については、その場で拝見しておりませんのでわかりかねます。作業前と後の確認は、きちんとしていただきました。ありがとうございました。ひとつ、気になることが…ZDR043の付属品のシガープラグコードが手元にありません。そちらで持って行かれたようです。
サービスの対応について
3.0
ホンダ社は後方の内装を外すとピンが壊れることがあるのはわかっていると思うが壊れるのはしょうがないが予備パーツを用意しておかないと後で本田に行って直さないといけないのであらかじめシャフがわかっているのだから用意しておくべきだと思う。 ドライブレコーダーをもっと勉強して設置しないと設置はできても使えなかったので本部も勉強するべきだと思う。
整備士の対応について
4.0
サービスの対応について
3.0
- また利用したい
- 安心して利用できた
走行不能で仕事で使う為本日中に修理をお願いしましたが、電話での予約が出来ないのが難点でした。 車両の履歴の情報共有して貰えると今後利用する際にも助かります。
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
- 素早い対応
西浜さんで良かったと思えるようなご対応でした。 丁寧に点検もしていただき、感謝してます。 またお願いします!
サービスの対応について
3.0
- 助かった
取り付けを自分でやろうとしたが、綺麗に取り付ける自信がなかったので依頼した。作業は満足だったが高額なので、ちょっと人にはすすめられない。
整備士の対応について
4.0
- 説明がわかりやすい
サービスの対応について
3.0
- コスパが良い
整備士の対応について
2.0
フロントカメラの両面シールに気泡があり気になる。 モニターの延長アダプターをつけて欲しい。上すぎて見づらいです。 作業終了時に気付けませんでした。 以上の改善を希望します。
サービスの対応について
3.0
- システムが良い
自宅にいながらのシステムと明瞭会計なところは良いと思いました。
整備士の対応について
3.0
- 素早い対応
- 説明がわかりやすい
暑い中ご苦労様でした。
サービスの対応について
3.0
- また利用したい
- 予約が簡単
整備士の対応について
3.0
- 安心して任せられた
立ち会えなかったのですみません。よかったと思います。
サービスの対応について
3.0
- システムが良い
暑い中での作業が申し訳なかったです。 どこか屋根付きの場所を借りて作業して頂けたほうが双方にとって良かったなと思いました
整備士の対応について
3.0
- 説明がわかりやすい
サービスの対応について
3.0
- 丁寧な対応
整備士の対応について
4.0
- 素早い対応
細かい設定迄して貰えるともっと良かった
サービスの対応について
3.0
- 予約が簡単
- 安心して利用できた
一般的な整備工場などと比べると値段が高いです。せっかく良い考えのシステムと良いスタッフさんに愛車を整備していただけるのに値段は要改善ポイントだと思いました。
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
- 素早い対応
サービスの対応について
3.0
- 丁寧な対応
整備士の対応について
4.0
- 作業が丁寧
言葉が丁寧で対応が良かった
サービスの対応について
3.0
- 予約が簡単
- 丁寧な対応
整備士の対応について
4.0
- 素早い対応
装着は手際がよかった。
サービスの対応について
3.0
- システムが良い
整備士の対応について
3.0
まだ分からない
サービスの対応について
3.0
- 丁寧な対応
LINEのチャットなど、対応が比較的迅速かところ
整備士の対応について
3.0
サービスの対応について
3.0
前提として正しく作業してくれた場合、家にいながら作業が進むので、便利
整備士の対応について
1.0
人としては礼儀正しく満足だが、作業ミスがあったため不満。 ファミリーカーにスタンダードなドラレコ取り付けで合計5時間かかった。
サービスの対応について
3.0
- システムが良い
すぐに来てもらえる
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
丁寧に作業していただきました。 ありがとうございました。
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