お客様の声

沢山の方々にご好評いただいています!

総合評価

4.8
(4226件のレビュー)

Seibiiの対応
3.0のレビュー
すべてのレビューを表示
  • ステップワゴンのお客様
    サービスの対応について
    3.0
    助かった
    ウェブからの予約が少しわかりにくい 電話がなかなか繋がらない
    整備士の対応について
    5.0
    作業が丁寧
    安心して任せられた
    とても親切に対応してもらいとてもありがたかったです またトラブル等あったらお願いしたいと思いました
    投稿日:2022年06月27日
  • NXのお客様
    サービスの対応について
    3.0
    また利用したい
    予約が簡単
    対応等とても良かったです
    整備士の対応について
    5.0
    作業が丁寧
    素早い対応
    とても感じ良く作業もとても早い またお願いしたいです
    投稿日:2022年06月06日
  • ステラのお客様
    サービスの対応について
    3.0
    また利用したい
    予約が簡単
    オルタネーター交換時にはバッテリーも交換が必要だと、HP上で強く伝えて欲しい
    整備士の対応について
    4.0
    作業が丁寧
    素早い対応
    エンジンの再起動についてもう少し交換詳しく話してもらいたかった
    投稿日:2022年06月04日
  • 東京都のお客様
    サービスの対応について
    3.0
    メーカーの故障対応であっても、2回目は安く対応してもらえるメニューの検討をお願いします。
    整備士の対応について
    5.0
    結局、メーカーの交換品の故障で新品の取り付けは叶いませんでしたが、再度の交換品への取り換えは自分で対応出来るようにしていただきました。感謝です。
    Seibiiからの返信
    レビューの投稿いただきありがとうございます。 この度は出張修理のSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 2回目ご利用の際の割引につきましては弊社で情報共有させて頂き、今後改善に努めていきますのでまたご利用頂けますと幸いです。
    投稿日:2022年05月10日
  • プリウスのお客様
    サービスの対応について
    3.0
    立ち会ってないのでわからない
    整備士の対応について
    2.0
    こちらが指定した作業希望日は相手にされず、作業は仕方なく職場の駐車場でお願いしました。 作業は立ち会ってないので丁寧なのかは不明です。 燃費が上がるかと思い期待しましたが交換前と変わらないので本当に取り換えたの?と言った感じです。 作業後は白紙の保証書(ハガキサイズ)が一枚車内にあり日付や走行距離が記載された詳細は無し。 電話で問い合わせして郵送してもらうようにお願いしましたが一向に届かず。 だらしない会社なのかな?と言う印象を受けました。
    Seibiiからの返信
    レビューの投稿をいただきありがとうございます。 この度出張修理サービスのSeibiiをご利用いただきましたが、その後お車に乗られていて気になる点等はございませんでしょうか? 弊社ではできるだけお客様のご希望の日程にご対応できるよう努めておりますが、
    投稿日:2022年04月29日
  • ランクルプラドのお客様
    サービスの対応について
    3.0
    予約が簡単
    整備士の対応について
    5.0
    作業が丁寧
    素早い対応
    プロのメカニック 車種問わず臨機応変にやっていただけると思います。
    Seibiiからの返信
    出張修理サービスSeibiiのご利用ありがとうございます! 高評価レビューの投稿もいただき嬉しい限りです。 サービスご利用後のお車の調子はいかがでしょうか? 弊社ではクルマの整備やパーツ取付だけでなく、出張車検、その他様々なメニューをご用意してお
    投稿日:2022年04月06日
  • NX350hのお客様
    サービスの対応について
    3.0
    作業者を選択できないシステムは改善を希望します。報告・連絡・相談をきちんとできる作業者の選定を強く希望します
    整備士の対応について
    2.0
    作業が丁寧
    作業、接客は丁寧でした。ただ残念だったのは30分遅刻したのに作業者の方から連絡をいただけなかった点です。こちらから電話をして初めて状況を確認できました。遅れるのであれば一本電話して欲しいです。渋滞していたとのことでしたが、停車して電話くらいできるかと思います。信頼してお任せできると言われるとそうはいかない心情になりました。
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また高評価頂けまして、大変嬉しく思います。 その後、ドライブレコーダーの調子はいかがでしょうか? 弊社では、担当整備士のご指名について多くお声を頂いておりますため、こちらは再度
    投稿日:2022年03月14日
  • A4のお客様
    サービスの対応について
    3.0
    丁寧な対応
    整備士の対応について
    5.0
    説明がわかりやすい
    作業が丁寧
    とても良い  支払いシステムが面倒だった、
    Seibiiからの返信
    レビューの投稿をいただきありがとうございます。 この度出張修理サービスのSeibiiをご利用いただきましたが、その後お車に乗られていて気になる点等はございませんでしょうか? 今回のようなメニューにない作業でも弊社でしたら対応が可能ですので、また何か
    投稿日:2022年03月12日
  • インプレッサスポーツのお客様
    サービスの対応について
    3.0
    整備士の対応について
    4.0
    今回初めて利用させてもらいましたが、とても丁寧に対応していただき作業内容も分かりやすく説明してもらえました。また機会があればお願いしたいと思います。
    Seibiiからの返信
    レビューの投稿をいただきありがとうございます。 この度出張修理サービスのSeibiiをご利用いただきましたが、その後お車に乗られていて気になる点等はございませんでしょうか? 弊社システムはまだ発展途中で、お客様のご意見を取り入れて日々改善に努めてお
    投稿日:2022年03月06日
  • エクシーガのお客様
    サービスの対応について
    3.0
    ウェブでの予約をした時間が希望日時の前日20:00頃だった為に、日程確定のメールが翌日の朝8時頃でした。 予約時に空いてる日時を希望しましたが、返信がその日のうちに来なかったので時間はともかく希望の日にできるかどうかが心配でした。 ウェブでの予約の場合、何時までにしたら、何時頃までに返信があるなど明確にしてもらえたらありがたいです。
    整備士の対応について
    5.0
    約束の時間に遅れることなく、とても感じの良い整備士さんでした。取付前や後の説明もとても丁寧にして頂きました。また機会があればお願いしたい方でした。
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 今回はウェブサイトからの予約で、メールのタイミングなどお客様に御迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。 弊社ではメールや電話での対応ということもあり、できるだけお客様にご
    投稿日:2022年02月13日
  • 320d x-drive M-sportsのお客様
    サービスの対応について
    3.0
    まずまずですが、価格設定でのリクエストが前回も内容をきちんと把握しないまま、見積もり金額を提示される等こちらから依頼事項を再確認し、交渉しなければならないのは不満で不便でした。クオリティの高い作業であればもちろん見合った対価をお支払いするのは当然ですが、勘違いとは言え、元の振り込み金額以上の追加料金を見積もられるとは驚きと管理体制を疑います。確認結果差額での支払いでしたが...
    整備士の対応について
    4.0
    一所懸命に対応していただけるのは助かりました。もうすこし緊張せずに自信をもって対応いただければ依頼側も安心できたのですが..車電装関連はトラブルが付き物だという認識のもと、有料でプロに作業を行っていただくというスタンスでいますのでその意識は大切された方がよろしいかと思いました。 また、今回は一番初めにドラレコとマイティセルを取付した整備士の方の配線作業が非常に煩雑で、結果として今回すべて取り外しとする結論をしたのは残念に思います。今回の担当の整備士は確かに違った担当が取付をした作業ですが、Sebiiと...
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また、ご意見を頂けまして大変参考になっております。 お客様のおっしゃいます通り、担当者が変わった際に、引き継ぎ内容をすぐに把握して問題なくその後もご対応するということが弊社でも課
    投稿日:2022年02月09日
  • カローラクロスのお客様
    サービスの対応について
    3.0
    チャットが使いやすいですね。
    整備士の対応について
    4.0
    仕上がりも丁寧で、良い仕事ぶりでした。
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用いただきまして、誠にありがとう御座いました。 またレビューいただきありがとうございます その後のドライブレコーダーの調子はいかがでしょうか? 弊社のチャット機能についても高く評価いただき大変うれしく思います。 チャ
    投稿日:2022年02月07日
  • プレーリーリバティのお客様
    サービスの対応について
    3.0
    整備士の対応について
    5.0
    とても良い対応をしていただけました。 また何かあればお願い致します。
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 その後、ドライブレコーダーの調子はいかがでしょうか? お支払い方法につきましては、他のお客様からも作業後の決済のご意見を頂いておりますので、こちらは社内で再度情報共有をさせて頂き
    投稿日:2022年02月01日
  • ノアのお客様
    サービスの対応について
    3.0
    操作に問題が有った様で、作業依頼が重複してしまいました。それに対応したキャンセルのメールが複数回入り、作業依頼が正しく入っているか、少々不安になりました。
    整備士の対応について
    5.0
    迅速な対応頂き、感謝申し上げます。 この様なサービスを依頼するのが、まったく初めてだった為、細かなところまで、一々聞いた事に対し、丁寧に答えて頂きました。 今回の様な緊急性が無い事で次回はお願いしたいと思います。
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また高評価も頂けて嬉しく思います。 その後、お車の調子はいかがでしょうか? 弊社では作業予約から入金まですべてネットで完結できるよう構成しており、それに伴ってそのようなトラブル
    投稿日:2022年01月03日
  • 東京都のお客様
    サービスの対応について
    3.0
    整備士の対応について
    5.0
    先程は大変お世話になりました。 分かりやすい説明で良かったです。 また何かありましたら宜しくお願い致します。
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用いただきまして、誠にありがとう御座いました。 その後おクルマの調子はいかがでしょうか? 弊社では洗車やオイル交換、その他様々なメニューもご用意しておりますので、またご利用いただけますと幸いです。 お客様のカーライフが
    投稿日:2022年01月02日
  • タウンボックスのお客様
    サービスの対応について
    3.0
    整備士の対応について
    4.0
    質問にも丁寧に答えていただき良かったです。ありがとうございました。
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用いただきまして、誠にありがとう御座いました。 その後おクルマの調子はいかがでしょうか? 弊社では洗車やオイル交換、その他様々なメニューもご用意しておりますので、またご利用いただけますと幸いです。 また、次はもっと良い
    投稿日:2022年01月01日
  • エクストレイルのお客様
    サービスの対応について
    3.0
    希望日の入力、チャットが使いづらかった。車検証のQRコードの読み込みが全く出来なかった。
    整備士の対応について
    5.0
    予定時間の直前にも拘わらず、快く作業場所の変更に応じて頂きました。オルタネーターの交換作業も予定の半分以下の時間で終わり、とても助かりました。作業している間に自分の仕事も出来るし持っていく手間も省かれるので、とても良いサービスだと思います。機会があれば、またお願いしようと思います。
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 その後おクルマの調子はいかがでしょうか? ご予約の際、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。 希望日時やお客様情報の登録に関しましてご意見ありがとうござい
    投稿日:2021年12月25日
  • VOXYのお客様
    サービスの対応について
    3.0
    よくありがちな質問などには、AIでチャット対応して頂けたら助かります。
    整備士の対応について
    5.0
    丁寧に作業・ご説明頂き非常に助かりました。 礼儀正しく誠実な対応をして頂き、こちらも安心してお任せ出来ました。 またお願いしたいです。 ありがとうございました。
    投稿日:2021年11月30日
  • レガシイのお客様
    サービスの対応について
    3.0
    整備士の対応について
    5.0
    対応が丁寧でした。 時間の関係で、もう日が落ちて暗くなっていましたが状態を確認して考えられる原因をいくつかあげてもらったので 大体の不具合が把握しやすかったです 今のうちにできる整備の状況などを提案してもらえたので予算の範囲でできることを お願いできるところを頼もうかと言う気になりました
    投稿日:2021年10月30日
  • 218iのお客様
    サービスの対応について
    3.0
    対応が少し遅いです。遅くなるなら、いつまで待てば答えが出るのか明確にしてもらえると助かります。
    整備士の対応について
    5.0
    日も暮れて肌寒い中、丁寧に作業していただきました。
    投稿日:2021年11月03日
  • ゴルフのお客様
    サービスの対応について
    3.0
    サイトの使いやすさについては満足しています。
    整備士の対応について
    3.0
    丁寧に作業して頂き、作業された方に感謝しています。 ただ、残念ながら車体の一部破損が発生しました。 リアハッチのコルゲートチューブを外す際に、取付用の爪を破損されました。 作業された方は依頼車種(ゴルフ)のドラレコ取り付けは行ったことが無いとおっしゃっていました。 多分、ゴルフを取り扱った事がない方が作業した場合、他の方でも同様の破損が生じると思います。 その意味で、作業された方個人の落ち度では無いと考えています。 ただし、Seibiiさん全体としては、これは過失にあたると思います。 Seibi...
    投稿日:2021年10月26日
  • インプレッサスポーツのお客様
    サービスの対応について
    3.0
    サポート対応がとても迅速なのでそこについては満足ですが、エンジニアの質をどう担保していくかについては今後検討頂きたいと思いました。
    整備士の対応について
    3.0
    出張で作業して頂ける点が時間に融通が効くので便利だと思いました。 またエンジニアの方もとても礼儀正しく気持ちの良い接客態度でした。 但し屋根がない場所での作業が多いと思うので悪天時は早めにリスケを判断頂いた方が良さそう。そのような状況下での作業なので手戻り作業が生じる一因なのではないかと思った。 カーディーラーや整備工場のように毎日作業されている訳ではないと思うので仕方ないと思いますが、勘所や慣れという意味では作業の品質はあまり良くないと感じました。バッテリー交換などの誰がやっても間違いが起きないよう...
    投稿日:2021年10月23日
  • セレナのお客様
    サービスの対応について
    3.0
    作業数日前になって、予約がキャンセルされました。という内容の連絡が来てびっくりした。他のメールを調べて担当者が変わっただけだと分かったが、暫くの間勝手にキャンセルされてしまったと思っていた。そこだけイマイチでしたが、あとはよく出来たシステムだと思います。
    整備士の対応について
    5.0
    取り付け位置の説明など丁寧にしていただいた。商品知識もあり、安心しておまかせできた。人当たりもとても良く、完璧でした。
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用いただきまして、誠にありがとう御座いました。 その後おクルマの調子はいかがでしょうか? 突然のキャンセル通知大変失礼いたしました。 今後はシステムの改善を行いお客様にとってより気軽にご利用いただけますよう尽力してまいります
    投稿日:2021年10月11日
  • 大阪府のお客様
    サービスの対応について
    3.0
    整備士の対応について
    5.0
    事前に指定した、少し分かりにくい場所の私の車を停めてあるところに的確に来ていただき、ドライブレコーダーの取り外し及び取付も配線もスッキリと取付て頂き、洗車もキレイに水滴残らず拭き上げて仕上げてもらい大変満足しております。また洗車やコーティング等や機器の取付や交換他のメンテナンス作業必要な際には是非利用させて頂きたいです。
    Seibiiからの返信
    この度はSeibiiをご利用いただきまして、誠にありがとう御座いました。 貴重なご意見ありがとうございます。 ご指摘いただきました点につきましては社内で共有、議論を重ねお客様の満足につながるよう努めてまいります。 弊社では洗車やオイル交換、その
    投稿日:2021年09月29日
  • 愛知県のお客様
    サービスの対応について
    3.0
    希望の時間と実際の時間が少し合わなかったのが残念でしたが、無事に交換できて良かったです。
    整備士の対応について
    5.0
    バッテリー交換以外も+でエンジン周りを軽く点検とボンネットのガタ付きの調整もしてくれました。 店に持って行くよりも安く出来たので、満足です!
    投稿日:2021年09月22日
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