【奈良県】セレナ ドライブレコーダー取付のお客様
2021年03月
整備士のサービスはいかがでしたか?
わかりやすく説明して下さり、丁寧な取り付けにも満足しました。
セイビーのサービスはいかがでしたか?
セイビーからの返信
ご利用されたサービス
ドライブレコーダー取付
¥19,980〜
もっと見る
お客様の車種
セレナ
このサービスのお客様の声
ドライブレコーダー取付の総合評価
4.8
(5356件のレビュー)
- 丁寧な対応
- 助かった
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 安心して任せられた
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- 予約が簡単
- コスパが良い
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい

サービスの対応について
5.0
対応してくださった方がとても丁寧だったこと、細かく聞いてくれたり、説明してくれたこと、何より、自分は家にいる中で対応してもらえたことがとても良かったです。
整備士の対応について
5.0
とても細かく丁寧に説明してくださったので安心できました。 強いて言えば、こんなご時世なのでご自身から会社名と名前が入った身分証明のものを提示してくださるといいかなと思いました。

サービスの対応について
5.0
申し込んだ翌日に対応いただき、とても助かりました。また整備士の方も親切丁寧な方で、安心して作業をお任せすることができました。この度は誠にありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
親切丁寧な方で、安心して作業をお任せすることができました。

サービスの対応について
5.0
甲田整備士にドラレコを設置いただきましたが、とても誠実な方で、そして丁寧で、また何かあれば依頼したいと思える程でした。 また、前日の予約が可能だったこともあり、翌日最短の12時に予約をさせていただき、前日の依頼だったため予約が成立していたにもかかわらず、対応いただけるか不安な気持ちがありましたが、その不安が吹き飛ぶ甲田整備士の対応でしたので大変満足でした。 ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
甲田整備士の誠実さ、丁寧さに感謝です‥! ありがとうございました。

サービスの対応について
5.0
予約が簡単で価格も安いため
整備士の対応について
5.0
とても丁寧に説明、確認までしてくださり、良かったです。

サービスの対応について
5.0
他の業者の方にやっていただく予定だったのですが断られてしまい、今回お願いさせていただきました。 当日の予約でしたが、予約もスムーズで日程確定まで早かったのがありがたかったです。 お値段は安いとは言えませんが、私はサービスに十分見合った値段かと思いました。また何かあった際は利用したいです。
整備士の対応について
5.0
予定時間も厳守していただき、物の扱い方や作業なども丁寧で良かったです。 また、天気が悪い中でも嫌な顔一つせずに迅速かつ丁寧な作業を行っていただけたので大変助かりました。 作業後もドラレコ本体の説明やカメラの位置や配線の場所等の作業内容を詳しくお話していただけたので、知識のない私でも安心することができました。
この都道府県のお客様の声
- 安心して利用できた
- 丁寧な対応
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- 安心して利用できた
- 丁寧な対応
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
- また利用したい
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい

サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
こちらの質問にも丁寧にお応えいただけましたし、素早い作業で思っていたよりもはやく終わり助かりました。

サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
とても親切で、説明もわかりやすく安心してお願いできました

サービスの対応について
5.0
どこが原因がわからず、不安でしたが、非常に知識が豊富で、様々な可能性を踏まえたアドバイスを頂けたので、助かりました。
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
4.0
家まで来てくれるので、自分の家事をしながら、整備してもらえた。 店と比べて割安でした。 丁寧な作業をしてくれて、話しやすい方で安心できた。
整備士の対応について
5.0
取付て貰った、ミラー型ドライブレコーダーは、こちらで調達したので、事前の取付手順の確認が難しかったようで、少し手間取った場面がありました。 確認しながら取付てくれたので、納得しています。
サービスの対応について
1.0
11/4のナビとドラレコ取り付けの後、 ナビに入れていた携帯番号が消えていた。 再度、登録しな直したが、電話がかかってきても画面が真っ黒になって表示がでない。
整備士の対応について
2.0
整備士さん自体は、感じの良い方だったが、 整備後のナビの不具合をどうしたら良いですか
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。