【東京都】デリカD5 ドライブレコーダー取付のお客様
2021年02月
整備士のサービスはいかがでしたか?
●当日9時の予約で9時15分になっても事前に遅刻の連絡なし。 ●9時5分にSeibiiの電話番号に連絡しても「10時~なのでチャットで連絡してください。」とアナウンス ●9時5分にチャットで整備士が来ない旨連絡しても連絡なし。 ●9時17分にようやく整備士から着信。 ●無断で隣の駐車場に駐車。(普通、隣停めても大丈夫か確認すると思いますよ。) ●10時になって、ようやくSeibii側から折り返しの連絡、、。 作業予約9時にしてるのに、10時からしか運営元とコミュニケーションが取れないってのは、 どうなの? ★遅刻するなら、事前に連絡するのが、普通。 ★Seibii事務局が10時からなら、作業は9時に予約出来ないようにした方がいいのでは? 9時で双方合意しているのに、時間に来ない、遅刻の連絡がない、遅れてきたことに対する謝罪もなく、 そのまま作業しようとする、無断駐車。作業も2時間かかる?習熟度によるだろうけど、前回担当の方は、 1時間以内で完了してました。 そして、テールランプ内を横切るかたちで配線処理してるけど、保安基準上、問題ないのですか? 運営側から、説明が欲しいところ。(遅刻・チャット普通・配線処理) 仕組みはいいのに、中身がともなってなくて、とてもがっかり、、。
セイビーのサービスはいかがでしたか?
セイビーのサービスには満足しましたか?
予約した時間に整備士がこない。Seibii側に電話しても(9時5分)チャットしてくださいと言われ、 チャットしても返事なし。ようやく10時に「整備士が来ないようで」と電話がくる。。。 チャットも電話も対応できないなら、9時~予約入れないほうがいいのでは?双方合意して9時にしてるのに、 対応がお粗末すぎません?
セイビーにご要望や改善点等あれば教えて下さい
仕組みはいいと思うけど、中身が伴ってない(今回は)ので、がっかり。 作業も特段はやくもないし、配線処理に疑問を感じるし。。もう依頼はしないと思います。
ご利用されたサービス
ドライブレコーダー取付
¥11,000〜
もっと見る
お客様の車種
- デリカD5
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜19:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。
株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。