【福岡県】フレアクロスオーバー ドライブレコーダー取付 ドライブレコーダー取外のお客様
2026年06月
整備士のサービスはいかがでしたか?
セイビーのサービスはいかがでしたか?
セイビーのサービスには満足しましたか?
とても感じ良く、必要なところはきちんと確認していただき安心してお任せできました。 ありがとうございました。
お客様の車種
マツダ
フレアクロスオーバー
このサービスのお客様の声
ドライブレコーダー取付の総合評価
4.8
(6356件のレビュー)
- また利用したい
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- コスパが良い
- 作業が丁寧
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- コスパが良い
- 作業が丁寧
- 素早い対応
サービスの対応について
5.0
とても丁寧なご説明とご対応で、安心してお願いできました。ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
とても丁寧なご説明とご対応で安心してお任せできました。機会があれば、またお願いしたいと思います。
サービスの対応について
5.0
ミラー交換型ドライブレコーダーの取付をお願いしました。 作業いただく前から数点チャットで相談したのですが、早期対応いただいて安心できました。 作業日当日も整備士の方より丁寧な作業前後の説明、とても丁寧な作業をいただき満足しております。 本当に依頼してよかったと思います。 ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
作業前後の的確な説明ととても丁寧な作業をしていただき、最大級の満足を得ております。 本当にありがとうございました。
サービスの対応について
5.0
とても丁寧に対応していただきました また機会があれば利用したいです
整備士の対応について
5.0
サービスの対応について
5.0
とても感じ良く、必要なところはきちんと確認していただき安心してお任せできました。 ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
サービスの対応について
5.0
状況を説明すると細かく確認してもらいました。再設置後になぜ問題が起きたのか素人にも分かりやすく説明してもらい、納得することができました。専門家を派遣頂きありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
既に記載。整備士さんのお陰で不安が解消しました。
この都道府県のお客様の声
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- コスパが良い
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- 安心して利用できた
- 丁寧な対応
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 素早い対応
サービスの対応について
5.0
とても感じ良く、必要なところはきちんと確認していただき安心してお任せできました。 ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
サービスの対応について
5.0
状況を説明すると細かく確認してもらいました。再設置後になぜ問題が起きたのか素人にも分かりやすく説明してもらい、納得することができました。専門家を派遣頂きありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
既に記載。整備士さんのお陰で不安が解消しました。
サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
本日は丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。 説明がとても分かりやすく、専門的な内容も理解しやすいようにかみ砕いてお話しいただけたので、安心してお任せすることができました。 また、開始時間も正確で、お時間をきっちり守っていただけたことも、大変助かりました。 おかげさまで、今回はとても満足のいく整備をしていただくことができました。次回もお願いしたいと思っています。引き続きよろしくお願いいたします。
サービスの対応について
5.0
自宅で作業してもらえたので在宅勤務の合間に対応でき、とても助かりました
整備士の対応について
5.0
海外製のややマイナーなドラレコの取り付け依頼でしたが、動作確認も含めてとても丁寧に対応していただきました 人柄も良く、とても安心して任せることができました
サービスの対応について
5.0
天気の悪い中、丁寧に作業をしていただき 助かりました。
整備士の対応について
5.0
このメーカーのお客様の声
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- 予約が簡単
- 丁寧な対応
- 作業が丁寧
- 素早い対応
サービスの対応について
5.0
車検切れに気づいて慌てて依頼しました。丁寧で迅速なご対応に安心してお任せできました。ありがとうございます。
整備士の対応について
5.0
丁寧に対応いただきました。ありがとうございました。
サービスの対応について
5.0
2度目の利用です。 前回担当の方がとても親切だったので、貴社には良いイメージでした。 今回は前回の方+新しい方の2名にお世話になりましたが、お二方とも親切で助かりました。 お世話になり、ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
車の事は全然わからない私にも、理解できるように丁寧に説明してくれました。
サービスの対応について
5.0
車検切れで更新を急いでいたので 初めて検索してこちらを利用しました。 最初は不安でしたが丁寧な対応でわかりやすかったです。作業もBefore、Afterの画像入りで報告していただけて日数も2日で終了したのでとても助かりました。 担当の方も感じが良く、丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 また何かあったら利用したいです。
整備士の対応について
5.0
わかりやすい説明と整備していただきありがとうございました。
サービスの対応について
5.0
いろいろな質問や相談に的確に答えてくださいました。
整備士の対応について
5.0
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。
株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。
