【東京都】オルタネーター(ダイナモ)交換のお客様
2026年06月
整備士のサービスはいかがでしたか?
丁寧に対応、説明頂き大変安心出来る方でした。
セイビーのサービスはいかがでしたか?
ご利用されたサービス

オルタネーター(ダイナモ)交換
¥66,000〜
もっと見る
このサービスのお客様の声
オルタネーター(ダイナモ)交換の総合評価
4.8
(1284件のレビュー)
- また利用したい
- 安心して利用できた
- 素早い対応
- 安心して任せられた
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 安心して任せられた
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
サービスの対応について
5.0
丁寧に対応して頂き安心できました。
整備士の対応について
5.0
天候が不安定の中でしたが、素早く完了させていただき、安心しました、ありがとうございました。
サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
丁寧に対応、説明頂き大変安心出来る方でした。
サービスの対応について
4.0
レッカーを頼むのも面倒でしたし、予約も簡単で助かりました。
整備士の対応について
5.0
丁寧に対応していただきました。
サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
対応が丁寧で車のことが好きなんだなと安心感がありました。 作業後も細かく説明してくれたので、納得出来ました。 ありがとうございました!
この都道府県のお客様の声
東京都の総合評価
4.8
(3324件のレビュー)
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 安心して任せられた
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
丁寧に対応、説明頂き大変安心出来る方でした。
サービスの対応について
5.0
雨の中…丁寧な対応で点検して頂き、有り難いです
整備士の対応について
5.0
サービスの対応について
3.0
整備士の作業やコストは満足しています。ただ、あまりにも電話対応の方と整備士の方が連携が取れていなくて、困った局面が複数回ありました。電話対応の方との対話が全く現場に伝わっていないようです。私はもう使わないのでいいですが、ビジネスを継続するなら改善した方が良いと思います。
整備士の対応について
5.0
作業と説明には満足しています。
サービスの対応について
4.0
丁寧にやってもらったが、少し時間がかかってた感がある
整備士の対応について
4.0
サービスの対応について
5.0
車検が切れてしまっていて、自宅への出張がとても助かりました! 点検、整備共にとても丁寧な対応で安心してお任せできました。長年整備、車検代行を経験されている方に担当していただき、プロの目線から必要最低限の整備を見積もっていただけたので価格も妥当だと安心できました。 点検箇所や整備後の写真も細かく撮影してもらい、「こっちがわからない事をいい事に必要のない整備をされている」という不安は一切なく、とても素晴らしいシステムだと思いました。 また次回もお願いしたいと思います!
整備士の対応について
5.0
対応がとても丁寧でした。専門的な事も、素人にも分かりやすく説明してくださり、細部まで構造を理解されている方々だなと実感しました。 終始笑顔で対応してくださり、車が好きな方々だなと実感したと共に、そんな方々に整備してもらえるウチの車は幸せだなと思いました笑 ぜひ次回もお願いしたいです!
このメーカーのお客様の声
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 丁寧な対応
- 作業が丁寧
- 安心して任せられた
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
丁寧に対応、説明頂き大変安心出来る方でした。
サービスの対応について
3.0
整備士の作業やコストは満足しています。ただ、あまりにも電話対応の方と整備士の方が連携が取れていなくて、困った局面が複数回ありました。電話対応の方との対話が全く現場に伝わっていないようです。私はもう使わないのでいいですが、ビジネスを継続するなら改善した方が良いと思います。
整備士の対応について
5.0
作業と説明には満足しています。
サービスの対応について
5.0
工事担当者のご対応が非常に丁寧で、安心してお任せできました。 また、何か有りましたらお願いしたいと思います。
整備士の対応について
5.0
丁寧なご対応満足しています。
サービスの対応について
5.0
バッテリーが上がって動かなくなっていたので、来て頂いて助かりました。 車検の説明も作業員の方から丁寧で分かりやすい説明がありました。 お人柄も良かったです。 ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。
株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。
