【群馬県】エクストレイル ドライブレコーダー取付のお客様
2025年07月

整備士のサービスはいかがでしたか?
非常に丁寧な対応で好感が持てました。 また機会があればぜひ利用したいと思います!
セイビーのサービスはいかがでしたか?
セイビーのサービスには満足しましたか?
満足しております。
セイビーにご要望や改善点等あれば教えて下さい
特にないです。
ご利用されたサービス
ドライブレコーダー取付
¥22,000〜
もっと見る
お客様の車種

日産
エクストレイル

このサービスのお客様の声
ドライブレコーダー取付の総合評価
4.8
(5419件のレビュー)
- 丁寧な対応
- 作業が丁寧
- また利用したい
- コスパが良い
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 安心して任せられた

サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
暑い中、傷にも注意していただきながら、とても丁寧に作業していただきましてありがとうございます。 作業の確認の電話や、その他細かいところまで相談にのっていただき、ありがたかったです。 また機会があればよろしくお願いいたします。

サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
説明も丁寧でした。また、利用したいです。

サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
甲田様にご担当いただきましたが、常に笑顔で明瞭にコミュニケーションがとれる方で、とても安心できました。 輸入車を扱える方ということで、今回はジャガーをお任せして良かったと思っています。特にポルシェのご経験が豊富とのことなので、ケイマンも含めて今後メンテナンスの必要がでてきたら、リピートさせてもらいたいと思います。本日は暑い中、ありがとうございました。

サービスの対応について
4.0
猛暑の中に作業して頂き大変助かりました。 また、機械があれば利用したいです。
整備士の対応について
4.0
作業も早く、応対も良かったです。
この都道府県のお客様の声
- また利用したい
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- 予約が簡単
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 安心して任せられた
- 丁寧な対応
- 助かった
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
- また利用したい
- 予約が簡単
- 素早い対応
- 説明がわかりやすい
- また利用したい
- 予約が簡単
- 説明がわかりやすい
- 安心して任せられた

サービスの対応について
5.0
暑い中、スムーズに作業していただきました。 また何かあればお世話になりたいと思います。
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
4.0
満足しております。
整備士の対応について
5.0
非常に丁寧な対応で好感が持てました。 また機会があればぜひ利用したいと思います!

サービスの対応について
5.0
対応してくださった方がとても丁寧だったこと、細かく聞いてくれたり、説明してくれたこと、何より、自分は家にいる中で対応してもらえたことがとても良かったです。
整備士の対応について
5.0
とても細かく丁寧に説明してくださったので安心できました。 強いて言えば、こんなご時世なのでご自身から会社名と名前が入った身分証明のものを提示してくださるといいかなと思いました。

サービスの対応について
4.0
車両点検から見積もりの提示まで非常に早く、スムーズに車検の予約を取る事が出来ました。 整備士の方も親切で良かったです。 金額については比較していない為、価格感は分かりかねます。
整備士の対応について
5.0
説明も丁寧で、必要な整備・スムーズに予約を取る事が出来ました。 ありがとうございました。

サービスの対応について
5.0
自宅まで来てくださり丁寧に説明もしていただけてよかったです。助かりました。
整備士の対応について
5.0
このメーカーのお客様の声
- 予約が簡単
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 安心して任せられた
- また利用したい
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- 予約が簡単
- 助かった
- 素早い対応

サービスの対応について
4.0
満足しております。
整備士の対応について
5.0
非常に丁寧な対応で好感が持てました。 また機会があればぜひ利用したいと思います!

サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
取り付けの前後の説明も分かりやすく丁寧でした。秋山さんご本人もとてもいい方でお話もしやすく安心してお任せできました。

サービスの対応について
1.0
初回訪問時、電話で呼び出された。玄関訪問が普通では。 整備士の車両も勝手に自分の契約駐車場に駐車された。 駐車する前に許可を得てから駐車するべきでは。 注意したらいいわけが多く反省、改善が見られなかった。 整備士のマナーがなっていない。勝手な判断が多いと感じた。 2度と利用したくないと思った。
整備士の対応について
1.0
窒素タイヤなのに無断で空気を入れられた。 注意したらいいわけが多く反省していない感じが見られた。
セイビーからの返信

サービスの対応について
4.0
対応が早かったので助かりました
整備士の対応について
4.0
しっかりと説明をしてくれた

サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
手際良くスムーズでした その他の気になるところもお話を聞いてくださり安心できました
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。