【奈良県】SC ドライブレコーダー取付のお客様
2024年11月

整備士のサービスはいかがでしたか?
取付て貰った、ミラー型ドライブレコーダーは、こちらで調達したので、事前の取付手順の確認が難しかったようで、少し手間取った場面がありました。 確認しながら取付てくれたので、納得しています。
セイビーのサービスはいかがでしたか?
セイビーのサービスには満足しましたか?
家まで来てくれるので、自分の家事をしながら、整備してもらえた。 店と比べて割安でした。 丁寧な作業をしてくれて、話しやすい方で安心できた。
セイビーにご要望や改善点等あれば教えて下さい
担当整備士さんを指定できたら安心かも? いろいろ専門があるので、難しいかもしれませんが。
ご利用されたサービス
ドライブレコーダー取付
¥23,000〜
もっと見るリアカメラ車外取り付け
お客様の車種
SC

このサービスのお客様の声
ドライブレコーダー取付の総合評価
4.8
(5223件のレビュー)
- また利用したい
- 予約が簡単
- 安心して任せられた
- 丁寧な対応
- 作業が丁寧
- 安心して任せられた
- また利用したい
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応

サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
親切かつ料金変更も迅速に対応して頂いた。

サービスの対応について
4.0
対応はすごく親切で良かったです。値段がちょっと高めかな。
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
5.0
初めてのドラレコを取付けでしたので、機種選定から気合いが入りました。 3カメ以上+STARVIS2を探しましたら海外製がありましたので通販で買って持ち込みをするつもりでした。 持ち込みをどこでするか検索した所、セイビーさんを見つけました。 セイビーさんは動画もされており、作業がとても丁寧だった事もありこちらでお願いする事にしました。 また、ドラレコ機種に関する動画も拝見し結果的に日本のメーカーに変更しました。 作業代や予約についてのお問い合わせはチャットで直接整備士さんがとても丁寧にご対応頂きましたので、...
整備士の対応について
5.0
作業前に作業をされる整備士さんをご紹介頂きましたのはとても安心感に繋がりました。 作業当日も車を見て頂き取付箇所の案内して頂いた事は、ドラレコ初心者の者としては嬉しかったです。 取付時間も予定通りでした。 取付後も大事な点のご説明をキチンとして頂きました。 セイビーさんの整備士になるには大変厳しいらしいですが、文字通りプロの整備士さんでした。

サービスの対応について
5.0
ちょっとした質問も嫌な顔せずに真摯に対応して頂けて大変満足できました
整備士の対応について
5.0
丁寧なご対応頂きありがとうございました。

サービスの対応について
5.0
いろんな整備施設を検索したり口コミ見たりで迷いましたがセイビーは口コミも高評価なので依頼してみようと思いました。対応や作業も丁寧で自宅まで来てくれるのも利点です。ドラレコも綺麗に取り付けられていたので依頼して良かったです。またお願いするかもしれません。
整備士の対応について
5.0
担当の方の対応や作業も丁寧で安心しておまかせできました。ありがとうございました。
この都道府県のお客様の声
- 安心して利用できた
- 丁寧な対応
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- 安心して利用できた
- 丁寧な対応
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
- また利用したい
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい

サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
こちらの質問にも丁寧にお応えいただけましたし、素早い作業で思っていたよりもはやく終わり助かりました。

サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
とても親切で、説明もわかりやすく安心してお願いできました

サービスの対応について
5.0
どこが原因がわからず、不安でしたが、非常に知識が豊富で、様々な可能性を踏まえたアドバイスを頂けたので、助かりました。
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
4.0
家まで来てくれるので、自分の家事をしながら、整備してもらえた。 店と比べて割安でした。 丁寧な作業をしてくれて、話しやすい方で安心できた。
整備士の対応について
5.0
取付て貰った、ミラー型ドライブレコーダーは、こちらで調達したので、事前の取付手順の確認が難しかったようで、少し手間取った場面がありました。 確認しながら取付てくれたので、納得しています。
サービスの対応について
1.0
11/4のナビとドラレコ取り付けの後、 ナビに入れていた携帯番号が消えていた。 再度、登録しな直したが、電話がかかってきても画面が真っ黒になって表示がでない。
整備士の対応について
2.0
整備士さん自体は、感じの良い方だったが、 整備後のナビの不具合をどうしたら良いですか
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。