【東京都】MAZDA3 ドライブレコーダー取付のお客様
2024年08月
整備士のサービスはいかがでしたか?
暑い中ご苦労様でした。
セイビーのサービスはいかがでしたか?
セイビーのサービスには満足しましたか?
自宅にいながらのシステムと明瞭会計なところは良いと思いました。
セイビーにご要望や改善点等あれば教えて下さい
今回ドラレコの取り付けを依頼しました。 取り付け完了後にドラレコの電源が落ちるといった不具合があり、おそらく製品の初期不良という回答を頂き担当の方は帰られました。1度取り付け完了しているので取り外しや交換については再度依頼して下さいとの事でした。 こういった電装品では初期不良も起こり得ると思うので取り付け前に簡単な初期確認する行程を加えてはどうでしょうか?電源さえあれば簡単なことだと思います。 初期不良の結果はSDカードを抜くことで発生しなくなりました。 その後再度挿入しSDカードのフォーマットを行い今のところ問題なく使用できています。 それとプラスチック内装樹脂にキズが入っています。取り付け取り外しのさいに擦ってしまったんでしょうね。 非常に便利なサービスだと思いますので今後の対応対策に期待しています。
ご利用されたサービス
ドライブレコーダー取付
¥11,000〜
もっと見る
お客様の車種
- マツダ
- MAZDA3
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
年中無休
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜19:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。
株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。