E93 335i カブリオレのお客様

2022年01月

2.0

  • 整備士のサービスはいかがでしたか?

    2

    元旦に敏速な作業で有り難う御座います。もう少し車の知識BMWを勉強して下さい。バッテリー交換のあと、エラーコードが出てアクティブステアリングエラーのメッセージ消えませんでした。自力で治しました。

  • セイビーのサービスはいかがでしたか?

    2.0
  • セイビーにご要望や改善点等あれば教えて下さい。

    事前に貴社に駐車場のデーターを送ったのですが、メカニックの方には届いてないのか?高さ制限がを越える車で入り口のシャッターを壊してるし その辺は密に情報を伝えてください。

    セイビーからの返信

    この度はSeibiiをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。 また、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。 情報の共有は弊社で徹底しなければならない箇所なので、ご指摘いただいた内容に関してしっかり社内にて確認し、改善に努めていきます。 貴重なご意見をありがとうございます。 弊社ではオイル交換やドラレコ取り付け、その他様々なメニューをご用意していますので機会がありましたらまたご利用頂けますと幸いです。 次回はミスのないように作業終了まで対応させて頂ければと思いますので宜しくお願い致します。

ご利用されたサービス

  • バッテリー出張交換 外国車(部品代込) 外国車(部品代込)

    ¥63,700

お客様の車種

  • E93 335i カブリオレ

お困りの際はお気軽にご相談ください

セイビーに関するお問い合わせ

よくある質問

お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください

チャットで相談

※チャットの受付は24時間対応しております。

※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

お電話で相談

※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。

※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。

営業時間9:00〜19:00

年中無休(土日祝対応)

チャットで相談