【神奈川県】デイズ ドライブレコーダー取付のお客様
2021年12月
整備士のサービスはいかがでしたか?
日が落ちて暗い中キレイに洗車までしてくださりありがとうございました。 一部社外品の取り付けが不適合で出来なかったのは残念でしたが、こちらも確認不足でしたので仕方ありませんね。 また適合品が見つかったら相談してみようと思います。
セイビーのサービスはいかがでしたか?
セイビーにご要望や改善点等あれば教えて下さい
エンジンオイル交換のカート投入が1件単位、かつ実際には3リットル必要でしたので、 そちらの注文方法に改善があると良いのかなと思います。 (◎◎リットル交換希望、と選択出来る等)
セイビーからの返信
お客様の車種
- 日産
- デイズ
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。
株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。