【京都府】308 ドライブレコーダー取付のお客様
2024年05月

整備士のサービスはいかがでしたか?
当初はどのような方が来られるのか、若干不安でしたが、とても丁寧な整備士さんで、安心して作業をお願いすることができました。ありがとうございました。 また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。予約システムで指名制度があれば、是非使いたいです。
セイビーのサービスはいかがでしたか?
ご利用されたサービス
ドライブレコーダー取付
¥29,980〜
もっと見る
お客様の車種
プジョー
308

このサービスのお客様の声
ドライブレコーダー取付の総合評価
4.8
(5189件のレビュー)
- 丁寧な対応
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 安心して任せられた
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 安心して利用できた
- 安心して任せられた

サービスの対応について
5.0
分かりやすく丁寧に説明して頂け利用して本当に良かったです ありがとうございました
整備士の対応について
5.0
本当に良い方で、こちらを利用して良かったです

サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
話しやすく、気配りもよく、満足しました!

サービスの対応について
5.0
よく知らない土地で整備会社探しても何処が良いのか分からず、助かってます。今回2回目ですが安心です。
整備士の対応について
5.0
説明わかりやすくて良かったです。

サービスの対応について
5.0
整備士山本さんの終始丁寧な対応にとても満足しています。事前説明、取付作業、事後の機器説明ととてもわかりやすかった。
整備士の対応について
5.0
事前及び事後作業説明がとてもわかりやすかった。

サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
雨が降っていましたが対応頂きましてありがとうございました。
この都道府県のお客様の声
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
- 予約が簡単
- 安心して利用できた
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- 丁寧な対応
- 助かった
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応

サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
とても丁寧で、親切な対応をしてもらいました。感謝でいっぱいです!

サービスの対応について
5.0
当日の整備担当の方のキャリアが長く、雰囲気も良く作業が丁寧でした。
整備士の対応について
5.0
作業後、座席位置やミラーの角度が少し変わっているかも…とお気遣いいただいた事が嬉しかったです。

サービスの対応について
5.0
最初に丁寧な説明をしてくださり、家の中に戻っても安心できました。作業終了後の細かいアドバイスも参考になりました。また返却用の古いドラレコも、すぐに郵便局へ持ち込めるようセットしてくれてすごく親切な対応でした。ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
5.0
オートバックスで頼もうとしたら取り付けが半月待ちとか?あまりにも長すぎる。セイビーさんに頼んだらすぐに手配していただいた。助かりました
整備士の対応について
5.0
とてもスピーディー、丁寧で人柄も良かったです

サービスの対応について
4.0
予約しようと思って二日後が希望日だったので、一杯で無理かなと思いましたが予約が取れ、非常に丁寧に対応していただき、時間もかなり早く終えていただき非常に満足しました。
整備士の対応について
5.0
ドラレコの設置の場所決める際にもいろいろアドバイスしていただいたり、それ以外にもSDカードの寿命を長くする工夫や、オイルの話等いろいろ話していただきありがたかったです。
このメーカーのお客様の声
- 安心して利用できた
- 丁寧な対応
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
- 作業が丁寧
- 素早い対応
- また利用したい
- 予約が簡単
- 作業が丁寧
- 素早い対応

サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
とても親切で、説明もわかりやすく安心してお願いできました

サービスの対応について
1.0
御社でバッテリー交換し、その半月後の車検引取りの際、バッテリー上がりで不動車となりました。バッテリー交換後に、電源系統故障とのエラーが出ていると伝えた際、車検後にディラー修理で大丈夫と御社整備士に指示頂き、その通りに進めたらバッテリー上がりとなり、車検引取り断念となりました。その旨、御社に伝えた際の回答が、ディラーで修理後に御社で車検を受けろとの回答。車検切れの車をディラーで修理だけして、御社で車検を受けろと、相手の立場や状況を全く考えない会社ですね。 部品手配済みのため、キャンセル出来ないではなく、手配...
整備士の対応について
5.0

サービスの対応について
5.0
予約から作業実施まで短期間かつ、当日の作業も、しっかり対応頂き、説明もわかりやすく 利用して良かったです。 あとは、車検もお願いします。
整備士の対応について
5.0
作業内容もしっかりしていましたが、コミュニケーションもしっかりしており、安針して、お任せできました。ありがとうございます。 車検の方もお願いします。
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※年末年始など休業や短縮営業となる場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜18:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。