【神奈川県】カイエン 中古車購入前診断・点検・代理現車確認のお客様
2021年09月
整備士のサービスはいかがでしたか?
整備経験豊富な車種ということで、自信を持って診断くださいました。 規制緩和により、サービスメニューが拡充されることを期待しています。
セイビーのサービスはいかがでしたか?
セイビーのサービスには満足しましたか?
整備業界のDXやプラットフォーム化の進展による透明性の向上や効率化が顧客価値の増大につながってほしいと思います。
セイビーにご要望や改善点等あれば教えて下さい
電装系やカーステ関係も個々にチェックしてくださるとさらによかったと思います。 もし不具合や予兆があれば、販売店との交渉材料になるだけでなく、貴社の事業機会となります。 作業内容の「購入後に発生し得るリスクの把握をアドバイスします」という点は、コメントだけだと覚えにくいので、点検記録としてメールや書面で箇条書きくださったうえでデータ化しておけば、よりわかりやすくなり、定期的なリマインド含め、次の依頼につながると思います。 ボディの小傷やカーフィルムの張り替え等も対応可能であればお願いしたいところでした。 事業のご成長と改善の期待を込めて、5つ星評価いたしました。
セイビーからの返信
ご利用されたサービス
中古車購入前診断・点検・代理現車確認 全車種
お客様の車種
- カイエン
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜19:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。
株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。