東京都のお客様
2021年08月
2.5
  • 整備士のサービスはいかがでしたか?
    2
    WiFi設定の時に上手くいかず「それ貸して」と言われ「スマホですか?」と言うとそうだったらしくスマホを渡すと勝手に履歴を開かれ最近使ったアプリ等を消され途中で聞いてない事に気がついたのか「全部消していいですか?」と言われたがもう半分は消されてるし許可をしたが履歴を見られた事に腹立つ😡 消しても返してくれずに機内モードにしてみたりスマホの操作を勝手にしないで指示してくれればいいのに😡 「たまに機内モードじゃないと繋がらない事がある。」と説明してくれたが納得はいかない。 作業が終わった後の箱の中をみたら駐車モードの接続ケーブルが残されてたが説明会が一切無しだった。 作業自体は古い車だからと危険性や安全策を説明してくれて良かったとは思うが個人情報の扱いは酷いと思う。
  • Seibiiのサービスはいかがでしたか?
    3.0
  • Seibiiのサービスを友人や知人に勧めたいと思いますか?
    3
お客様の車種
  • RX7

お問い合わせ

お困りの際はお気軽にご相談ください

よくある質問

料金や作業についてなど、お客様から多く寄せられているご質問はFAQに記載しています。ご不明点等はまずはこちらをご活用ください。

よくある質問を見る

チャット

【受付時間:24時間(オペレータによる対応は9:00〜19:00)】

チャット画面が表示されましたら、ご質問内容を選択してください。オペレータ(整備士)またはAIより回答いたします。画面右下に表示されているチャットボタンからも受け付けております。

チャットで相談

電話

【受付時間:9:00〜19:00】

FAQやチャット等で解決しない場合にお電話からご相談ください。お申込は原則Webからお願いしております。

050-3627-8993
  • ※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
  • ※年中無休で対応しております。