お客様の声
ホンダ
サービスの対応について
4.0
- 丁寧な対応
まだ整備が終わったわけではないのでサービスについて語ることは出来ません。
整備士の対応について
3.0
まだ整備についての話は出来ません。
サービスの対応について
3.0
- 丁寧な対応
整備士の対応について
3.0
- 作業が丁寧
- 説明がわかりやすい
丁寧で説明も分かりやすくて助かりました。
サービスの対応について
3.0
- また利用したい
- 予約が簡単
整備士の対応について
3.0
- 素早い対応
ミラー型のドラレコの取り付け作業をしていただきました。作業時間は1時間余りで素早く丁寧な作業だと思いました。 ただ、後で気付いたのですが、後ろのカメラの取り付け位置にちょうど電熱線があって、モニターの真ん中に横一線で走っていて気になりました。
サービスの対応について
3.0
- コスパが良い
次回サマータイヤ戻し時にもう一度諸々ユーザ視点で確認していと思っています。
整備士の対応について
3.0
先ず日程変更のキャンセルという件名のメールは改善希望です。紛らわしいので内容変更や整備士変更の件名にして1件メール内に要約を希望です。 また、キャンペーン延長は決済月に不公平感を覚えますので、単純に御社利用頻度や金額に対して割引還元が望ましいと感じました。 装着前にタイヤ4本確認をして欲しいです。1本のみ見てパンクしています(保管上減圧しています)ですと、減り具合や状態を確認しないままランダムに装着しているのではと思ってしまいます。結果的にどのタイヤがどの程度減っている(状態違い)かにて、装着場所の適正も...
整備士の対応について
3.0
作業を開始してから迅速に対応していただき、無事キャンセラーを取り付けていただきました。 しかし、シフトレバー付近のインパネに少しキズができていたのが残念です。
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セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
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