「ログインに失敗しました」と表示されログインができないときには、以下のことをお試しください。
LINEログインをご利用の際に「標準ブラウザ以外を使用」や「プライベートブラウズモードを使用」の場合、ログインが正常に動作しないことがあります。
iOS
- 標準ブラウザ「safari」をご使用ください
- Apple公式サイト の 「プライベートブラウズをオフにする方法」 に従い、プライベートブラウズをオフにします
- 再度セイビーを開きログインしてください。
- メールなどに記載されたクーポン特典付きのURLをお持ちの方はそのURLをコピーし、標準ブラウザで開いてください
Android
- 標準ブラウザ「Google Chrome」をご使用ください
- シークレットモードをオフにしてください
- 再度セイビーを開きログインしてください
- メールなどに記載されたクーポン特典付きのURLをお持ちの方はそのURLをコピーし、標準ブラウザで開いてください
その他
- ログインページ に再度アクセスをします
- ブラウザのリロードボタンを押して、ページをリロードします
- 再度ログインを行ってください