お客様の声

ドライブレコーダー不具合点検

ドライブレコーダー不具合点検の総合評価

4.7
(28件のレビュー)

整備士の対応
5.0のレビュー
すべてのレビューを表示
  • オデッセイのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    また利用したい
    予約が簡単
    整備士の対応について
    5.0
    作業が丁寧
    素早い対応
    担当者がとても親切の方で、時間かけてまでなおして頂きました。 今後また機械ありましたら、依頼したいと思います。
    投稿日:2022年05月27日
  • 東京都のお客様
    サービスの対応について
    5.0
    また利用したい
    予約が簡単
    整備士の対応について
    5.0
    作業が丁寧
    素早い対応
    とても丁寧に対応していただきました。この度は有難うございました。
    投稿日:2022年05月22日
  • CX-30のお客様
    サービスの対応について
    5.0
    Webサイトは使いやすく連絡などもわかりやすかったてす。
    整備士の対応について
    5.0
    相談にのって頂いたことにとても真摯に対応していただき助かりました。
    セイビーからの返信
    レビューの投稿をいただきありがとうございます。 この度出張修理サービスのSeibiiをご利用いただきましたが、その後お車に乗られていて気になる点等はございませんでしょうか? 今回はドライブレコーダー取付(NEO TOKYO MRC-2022)にてご
    投稿日:2022年05月06日
  • 3シリーズ ツーリングのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    整備士の対応について
    5.0
    対応内容について丁寧なご説明ありがとうございました。また細かな質問にも回答頂きましてありがとうございました。
    セイビーからの返信
    レビューの投稿をいただきありがとうございます。 この度出張修理サービスのSeibiiをご利用いただきましたが、その後お車に乗られていて気になる点等はございませんでしょうか? 弊社ではクルマの整備やパーツ取付だけでなく、出張車検、その他様々なメニュー
    投稿日:2022年04月08日
  • cx-5 25S L-Pkg 2WDのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    また利用したい
    予約が簡単
    整備士の対応について
    5.0
    素早い対応
    説明がわかりやすい
    愛想よく特に違和感なく対応いただきました。 ありがとうございました。
    セイビーからの返信
    出張修理サービスSeibiiのご利用ありがとうございます! 高評価レビューの投稿もいただき嬉しい限りです。 サービスご利用後のドライブレコーダーの調子はいかがでしょうか? 製品の操作や不具合等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ! 弊社では
    投稿日:2022年03月10日
  • MINIのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    問題なく満足です
    整備士の対応について
    5.0
    ドラレコのバックモニターのちらつきを見てもらいました。製品そのものが原因の可能性が高い事が良く分かりました。ご丁寧に説明頂きましたので原因が見えて来て安心出来ました。ありがとうございました
    セイビーからの返信
    この度はSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また高評価も頂けて嬉しく思います。 その後、ドライブレコーダーの調子はいかがでしょうか? 今回はお客様にご満足いただけて何よりです。また何か不具合や操作のご不明点などございまし
    投稿日:2022年02月19日
  • IS200tのお客様
    整備士の対応について
    5.0
    不具合対応を依頼しましたが、状況につき、丁寧に説明と対応をいただきました。
    投稿日:2021年12月05日
  • ストリームのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    チャット対応も迅速で細かなご対応頂きありがとうございます。また宜しくお願い致します。
    整備士の対応について
    5.0
    丁寧なご説明ご対応頂き、ありがとうございます。今後も宜しくお願い致します。
    投稿日:2021年10月10日
  • ポルテのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    整備士の対応について
    5.0
    説明もわかりやすくとても感じが良かったです。
    セイビーからの返信
    この度はSeibiiをご利用いただきまして、誠にありがとう御座いました。 その後のドライブレコーダーはいかがでしょうか? 今回は不具合対応とのことで修理まで至らず申し訳ございません。 確認させていただいたところ配線等は問題ありませんので、作業時
    投稿日:2021年09月25日
  • 栃木県のお客様
    サービスの対応について
    5.0
    不満というわけではないのですが、 チャットをスレッド毎などにしていただけると 非常に見やすくなると思います。
    整備士の対応について
    5.0
    前回に引き続きお世話になりました。 やはり、好印象ですね。 仕事もこちらの意見を取り入れながらやっていただいたので、とてもありがたかったです。
    セイビーからの返信
    この度はSeibiiをご利用いただきまして、誠にありがとう御座いました。 ご指摘いただきました点につきまして社内で共有し改善を図ってまいります。 弊社では洗車やオイル交換、その他様々なメニューもご用意しておりますので、またご利用いただけますと幸い
    投稿日:2021年09月04日
  • アルファードのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    チャット対応の早さにびっくりです。素晴らしい対応だと思います。
    整備士の対応について
    5.0
    今回、デジタルインナーミラーを取り付けしてもらいましたが、丁寧に仕事していただきました。 また、取り付け後に機能がうまく機能しませんでしたが早急に対応していただき大変ありがたかったです。
    投稿日:2021年07月28日
  • CTのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    整備士の対応について
    5.0
    サービス後に発生した件にも親切に対応していただきとても助かりました。ありがとうございます。
    セイビーからの返信
    この度はSeibiiをご利用いただきありがとうございます。 弊社ではお客様のご都合に合わせてお気軽にご利用いただきお客様のカーライフのお手伝いをさせて頂きたいと考えております。何かお車に関してご質問等御座いましたらお気軽にお問い合わせください。 今後ともS
    投稿日:2021年07月01日
  • フォレスターのお客様
    整備士の対応について
    5.0
    的確なアドバイスをしていただきありがとうございました。
    投稿日:2021年07月02日
  • フォレスターのお客様
    整備士の対応について
    5.0
    両面テープで取り付けられているリアのドライブレコーダーのカメラが外れてしまいました。熱で取れたようです。メーカーの責任なのですが、別の両面テープで張り直していただき、今後又起こる可能性があるのでいくつかテープを戴きました。これ以上は現在のところは出来ないと思います。有難うございました。今後も様子を見ていきます
    投稿日:2021年06月12日
  • ヴェゼルのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    整備士の対応について
    5.0
    親切、丁寧に対応して頂きました。
    セイビーからの返信
    この度は、Seibiiをご利用頂きまして、誠に有難う御座います。 弊社では、出張で様々なサービスを展開をしております。洗車・オイル交換・バッテリー交換など、日々のメンテナンスに役立つメニューもご用意しておりますのでお気軽にご連絡くださいませ。 今後もお客様
    投稿日:2021年05月31日
  • サクシードのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    整備士の対応について
    5.0
    早めに対応いただきありがとうございます。
    セイビーからの返信
    この度は、Seibiiをご利用頂きまして、誠に有難う御座います。 弊社では、出張で様々なサービスを展開をしております。洗車・オイル交換・バッテリー交換など、日々のメンテナンスに役立つメニューもご用意しておりますのでお気軽にご連絡くださいませ。 今後もお客様
    投稿日:2021年05月31日
  • アルファードのお客様
    サービスの対応について
    3.0
    結果的に納得いたしました。が経過には少し違和感がありましたので星は3つにさせていただきます。仰られている事はわかりますが、デポジットの説明を明確になされた方がスムーズに事が運ぶと思います。今後とも利用させていただきます。
    整備士の対応について
    5.0
    取り付け後の点検ありがとございました。 不具合箇所の説明もきちんとしていただきました。今後ともよろしくお願いします。
    投稿日:2021年05月30日
  • アルファード30系前期のお客様
    サービスの対応について
    5.0
    整備士の対応について
    5.0
    今回、初期不良による再取付けでお願いしました。初期不良の原因を親切丁寧に教えて頂きました。12月設置から3ヶ月経過しておりましたが誠意あるご対応有難うございます。次回ご縁御座いましたら再度利用させて頂きたいと思います。本当に有難うございました。
    セイビーからの返信
    この度はSeibiiをご利用いただきありがとうございました。 料金にかんしましては随時お客様にご利用頂きやすくなりますよう改善してまいります。 また弊社では今回ご利用頂いたメニューー以外にもエンジンオイルの交換などのメニューもご用意しておりますので日々
    投稿日:2021年03月29日
  • レクサスのお客様
    整備士の対応について
    5.0
    丁寧に取り付け頂きまして、ありがとうございました。
    投稿日:2021年03月28日
  • レヴォーグのお客様
    サービスの対応について
    5.0
    こちらの都合で、作業日の変更等快く受けて頂き、大変感謝しています。 又、何かありましたら、お願いいたします。
    整備士の対応について
    5.0
    作業については、大変良かったです。こちらの要求にも快く受けて頂き、又、いろいろ質問等にも回答して頂き、大変ありがとうございました。
    セイビーからの返信
    この度はSeibiiをご利用いただき誠に有難う御座いました。 今後もお客様のご都合に柔軟に対応できるよう努めてまいります。また弊社ではドライブレコーダーの取付け以外にもエンジンオイルの交換や洗車など日ごろのお車のメンテナンスも承っておりますのでご活用いた
    投稿日:2021年03月03日
もっと見る

お悩みの方はコチラ

お困りの際はお気軽にご相談ください

セイビーに関するお問い合わせ

よくある質問

お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください

チャットで相談

※チャットの受付は24時間対応しております。

※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

お電話で相談

※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。

※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。

営業時間9:00〜19:00

年中無休(土日祝対応)

チャットで相談