お客様の声ドライブレコーダー不具合点検
サービスの対応について
5.0
- また利用したい
- 予約が簡単
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
- 素早い対応
説明もわかりやすく、とても親切丁寧な対応をしていただけたので良かったです。
サービスの対応について
5.0
- 予約が簡単
- 安心して利用できた
取り付けに苦労されましたが、色々お調べ下さって、最後はきちんと取り付けて頂けました。私ではどうにもできなかったので大変感謝しております。
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
- 素早い対応
丁寧で誠実なお人柄を感じましたので、安心してお願いできました。
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
- 素早い対応
次回、seibiiさんを利用させて頂く事があれば、専門分野もあるでしょうが、井藤さんに是非お願いしたいです。
サービスの対応について
5.0
- また利用したい
- 予約が簡単
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
- 素早い対応
今回は困っている中、タイミングよくキャンセルがでたお陰で即日で対応いただけて本当に助かりました! メルセデスに関して専門的な知識も経験もお持ちの担当者指定でいつもお世話になっております。安心して作業もおまかせできるので、今後ともよろしくお願いします。
サービスの対応について
5.0
- 予約が簡単
簡単でわかりやすいです。
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
- 素早い対応
川端様 この度はありがとうございます、 とても仕事が丁寧な方ですぐに問題に気づいて対応していただきました。 何かあったらまたお願いしたいです。
整備士の対応について
3.0
購入時Seibiiさんに取り付けてもらったドライブレコーダーが不調のため点検をおねがいしました。寒い中、点検していただきましたが、故障の原因がわからずメーカーに聞いて欲しいと言って帰られました。 取り付けたご本人なのでメーカーに問合せるなりしてもう少し、原因を究明してほしかったです。 メーカーに問合せていますがので難しいことは分かりませんので、またご相談するかも知れません。
サービスの対応について
5.0
- また利用したい
- 予約が簡単
ドラレコチェックの簡単な作業で申し訳なかったです。雨の中自宅まで出張頂き作業をしての金額なので利用者にとってはありがたいですね。ありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
- 素早い対応
フレンドリーでありながら礼儀正しい方でした。ありがとうございます。次回も機会があればお願いしたいと考えております。
セイビーからの返信
サービスの対応について
5.0
- また利用したい
- 予約が簡単
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
- 素早い対応
担当者がとても親切の方で、時間かけてまでなおして頂きました。 今後また機械ありましたら、依頼したいと思います。
サービスの対応について
5.0
- また利用したい
- 予約が簡単
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
- 素早い対応
とても丁寧に対応していただきました。この度は有難うございました。
サービスの対応について
5.0
Webサイトは使いやすく連絡などもわかりやすかったてす。
整備士の対応について
5.0
相談にのって頂いたことにとても真摯に対応していただき助かりました。
セイビーからの返信
サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
対応内容について丁寧なご説明ありがとうございました。また細かな質問にも回答頂きましてありがとうございました。
セイビーからの返信
サービスの対応について
5.0
- また利用したい
- 予約が簡単
整備士の対応について
5.0
- 素早い対応
- 説明がわかりやすい
愛想よく特に違和感なく対応いただきました。 ありがとうございました。
セイビーからの返信
サービスの対応について
5.0
問題なく満足です
整備士の対応について
5.0
ドラレコのバックモニターのちらつきを見てもらいました。製品そのものが原因の可能性が高い事が良く分かりました。ご丁寧に説明頂きましたので原因が見えて来て安心出来ました。ありがとうございました
セイビーからの返信
整備士の対応について
5.0
不具合対応を依頼しましたが、状況につき、丁寧に説明と対応をいただきました。
サービスの対応について
3.0
サポート対応がとても迅速なのでそこについては満足ですが、エンジニアの質をどう担保していくかについては今後検討頂きたいと思いました。
整備士の対応について
3.0
出張で作業して頂ける点が時間に融通が効くので便利だと思いました。 またエンジニアの方もとても礼儀正しく気持ちの良い接客態度でした。 但し屋根がない場所での作業が多いと思うので悪天時は早めにリスケを判断頂いた方が良さそう。そのような状況下での作業なので手戻り作業が生じる一因なのではないかと思った。 カーディーラーや整備工場のように毎日作業されている訳ではないと思うので仕方ないと思いますが、勘所や慣れという意味では作業の品質はあまり良くないと感じました。バッテリー交換などの誰がやっても間違いが起きないような作...
サービスの対応について
5.0
チャット対応も迅速で細かなご対応頂きありがとうございます。また宜しくお願い致します。
整備士の対応について
5.0
丁寧なご説明ご対応頂き、ありがとうございます。今後も宜しくお願い致します。
サービスの対応について
5.0
不満というわけではないのですが、 チャットをスレッド毎などにしていただけると 非常に見やすくなると思います。
整備士の対応について
5.0
前回に引き続きお世話になりました。 やはり、好印象ですね。 仕事もこちらの意見を取り入れながらやっていただいたので、とてもありがたかったです。
セイビーからの返信
サービスの対応について
5.0
チャット対応の早さにびっくりです。素晴らしい対応だと思います。
整備士の対応について
5.0
今回、デジタルインナーミラーを取り付けしてもらいましたが、丁寧に仕事していただきました。 また、取り付け後に機能がうまく機能しませんでしたが早急に対応していただき大変ありがたかったです。
サービスの対応について
5.0
整備士の対応について
5.0
サービス後に発生した件にも親切に対応していただきとても助かりました。ありがとうございます。
セイビーからの返信
整備士の対応について
5.0
的確なアドバイスをしていただきありがとうございました。
整備士の対応について
5.0
両面テープで取り付けられているリアのドライブレコーダーのカメラが外れてしまいました。熱で取れたようです。メーカーの責任なのですが、別の両面テープで張り直していただき、今後又起こる可能性があるのでいくつかテープを戴きました。これ以上は現在のところは出来ないと思います。有難うございました。今後も様子を見ていきます
サービスの対応について
3.0
結果的に納得いたしました。が経過には少し違和感がありましたので星は3つにさせていただきます。仰られている事はわかりますが、デポジットの説明を明確になされた方がスムーズに事が運ぶと思います。今後とも利用させていただきます。
整備士の対応について
5.0
取り付け後の点検ありがとございました。 不具合箇所の説明もきちんとしていただきました。今後ともよろしくお願いします。
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