お客様の声
ドライブレコーダー不具合点検
ドライブレコーダー不具合点検の総合評価
- オデッセイのお客様
また利用したい
予約が簡単
作業が丁寧
素早い対応
担当者がとても親切の方で、時間かけてまでなおして頂きました。 今後また機械ありましたら、依頼したいと思います。投稿日:2022年05月27日 - 東京都のお客様
また利用したい
予約が簡単
作業が丁寧
素早い対応
とても丁寧に対応していただきました。この度は有難うございました。投稿日:2022年05月22日 - CX-30のお客様Webサイトは使いやすく連絡などもわかりやすかったてす。相談にのって頂いたことにとても真摯に対応していただき助かりました。Seibiiからの返信レビューの投稿をいただきありがとうございます。 この度出張修理サービスのSeibiiをご利用いただきましたが、その後お車に乗られていて気になる点等はございませんでしょうか? 今回はドライブレコーダー取付(NEO TOKYO MRC-2022)にてご投稿日:2022年05月06日
- 3シリーズ ツーリングのお客様対応内容について丁寧なご説明ありがとうございました。また細かな質問にも回答頂きましてありがとうございました。Seibiiからの返信レビューの投稿をいただきありがとうございます。 この度出張修理サービスのSeibiiをご利用いただきましたが、その後お車に乗られていて気になる点等はございませんでしょうか? 弊社ではクルマの整備やパーツ取付だけでなく、出張車検、その他様々なメニュー投稿日:2022年04月08日
- cx-5 25S L-Pkg 2WDのお客様
また利用したい
予約が簡単
素早い対応
説明がわかりやすい
愛想よく特に違和感なく対応いただきました。 ありがとうございました。Seibiiからの返信出張修理サービスSeibiiのご利用ありがとうございます! 高評価レビューの投稿もいただき嬉しい限りです。 サービスご利用後のドライブレコーダーの調子はいかがでしょうか? 製品の操作や不具合等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ! 弊社では投稿日:2022年03月10日 - MINIのお客様問題なく満足ですドラレコのバックモニターのちらつきを見てもらいました。製品そのものが原因の可能性が高い事が良く分かりました。ご丁寧に説明頂きましたので原因が見えて来て安心出来ました。ありがとうございましたSeibiiからの返信この度はSeibiiをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また高評価も頂けて嬉しく思います。 その後、ドライブレコーダーの調子はいかがでしょうか? 今回はお客様にご満足いただけて何よりです。また何か不具合や操作のご不明点などございまし投稿日:2022年02月19日
- IS200tのお客様不具合対応を依頼しましたが、状況につき、丁寧に説明と対応をいただきました。投稿日:2021年12月05日
- インプレッサスポーツのお客様サポート対応がとても迅速なのでそこについては満足ですが、エンジニアの質をどう担保していくかについては今後検討頂きたいと思いました。出張で作業して頂ける点が時間に融通が効くので便利だと思いました。 またエンジニアの方もとても礼儀正しく気持ちの良い接客態度でした。 但し屋根がない場所での作業が多いと思うので悪天時は早めにリスケを判断頂いた方が良さそう。そのような状況下での作業なので手戻り作業が生じる一因なのではないかと思った。 カーディーラーや整備工場のように毎日作業されている訳ではないと思うので仕方ないと思いますが、勘所や慣れという意味では作業の品質はあまり良くないと感じました。バッテリー交換などの誰がやっても間違いが起きないよう...投稿日:2021年10月23日
- ストリームのお客様チャット対応も迅速で細かなご対応頂きありがとうございます。また宜しくお願い致します。丁寧なご説明ご対応頂き、ありがとうございます。今後も宜しくお願い致します。投稿日:2021年10月10日
- ポルテのお客様説明もわかりやすくとても感じが良かったです。Seibiiからの返信この度はSeibiiをご利用いただきまして、誠にありがとう御座いました。 その後のドライブレコーダーはいかがでしょうか? 今回は不具合対応とのことで修理まで至らず申し訳ございません。 確認させていただいたところ配線等は問題ありませんので、作業時投稿日:2021年09月25日
- 栃木県のお客様不満というわけではないのですが、 チャットをスレッド毎などにしていただけると 非常に見やすくなると思います。前回に引き続きお世話になりました。 やはり、好印象ですね。 仕事もこちらの意見を取り入れながらやっていただいたので、とてもありがたかったです。Seibiiからの返信この度はSeibiiをご利用いただきまして、誠にありがとう御座いました。 ご指摘いただきました点につきまして社内で共有し改善を図ってまいります。 弊社では洗車やオイル交換、その他様々なメニューもご用意しておりますので、またご利用いただけますと幸い投稿日:2021年09月04日
- アルファードのお客様チャット対応の早さにびっくりです。素晴らしい対応だと思います。今回、デジタルインナーミラーを取り付けしてもらいましたが、丁寧に仕事していただきました。 また、取り付け後に機能がうまく機能しませんでしたが早急に対応していただき大変ありがたかったです。投稿日:2021年07月28日
- CTのお客様サービス後に発生した件にも親切に対応していただきとても助かりました。ありがとうございます。Seibiiからの返信この度はSeibiiをご利用いただきありがとうございます。 弊社ではお客様のご都合に合わせてお気軽にご利用いただきお客様のカーライフのお手伝いをさせて頂きたいと考えております。何かお車に関してご質問等御座いましたらお気軽にお問い合わせください。 今後ともS投稿日:2021年07月01日
- フォレスターのお客様的確なアドバイスをしていただきありがとうございました。投稿日:2021年07月02日
- フォレスターのお客様両面テープで取り付けられているリアのドライブレコーダーのカメラが外れてしまいました。熱で取れたようです。メーカーの責任なのですが、別の両面テープで張り直していただき、今後又起こる可能性があるのでいくつかテープを戴きました。これ以上は現在のところは出来ないと思います。有難うございました。今後も様子を見ていきます投稿日:2021年06月12日
- ヴェゼルのお客様親切、丁寧に対応して頂きました。Seibiiからの返信この度は、Seibiiをご利用頂きまして、誠に有難う御座います。 弊社では、出張で様々なサービスを展開をしております。洗車・オイル交換・バッテリー交換など、日々のメンテナンスに役立つメニューもご用意しておりますのでお気軽にご連絡くださいませ。 今後もお客様投稿日:2021年05月31日
- サクシードのお客様早めに対応いただきありがとうございます。Seibiiからの返信この度は、Seibiiをご利用頂きまして、誠に有難う御座います。 弊社では、出張で様々なサービスを展開をしております。洗車・オイル交換・バッテリー交換など、日々のメンテナンスに役立つメニューもご用意しておりますのでお気軽にご連絡くださいませ。 今後もお客様投稿日:2021年05月31日
- アルファードのお客様結果的に納得いたしました。が経過には少し違和感がありましたので星は3つにさせていただきます。仰られている事はわかりますが、デポジットの説明を明確になされた方がスムーズに事が運ぶと思います。今後とも利用させていただきます。取り付け後の点検ありがとございました。 不具合箇所の説明もきちんとしていただきました。今後ともよろしくお願いします。投稿日:2021年05月30日
- アルファード30系前期のお客様今回、初期不良による再取付けでお願いしました。初期不良の原因を親切丁寧に教えて頂きました。12月設置から3ヶ月経過しておりましたが誠意あるご対応有難うございます。次回ご縁御座いましたら再度利用させて頂きたいと思います。本当に有難うございました。Seibiiからの返信この度はSeibiiをご利用いただきありがとうございました。 料金にかんしましては随時お客様にご利用頂きやすくなりますよう改善してまいります。 また弊社では今回ご利用頂いたメニューー以外にもエンジンオイルの交換などのメニューもご用意しておりますので日々投稿日:2021年03月29日
- レクサスのお客様丁寧に取り付け頂きまして、ありがとうございました。投稿日:2021年03月28日
お悩みの方はコチラ
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
お電話で相談
050-3627-8993※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。