お客様の声ドライブレコーダー不具合点検
投稿日:2023年01月21日
整備士の対応について
3.0
購入時Seibiiさんに取り付けてもらったドライブレコーダーが不調のため点検をおねがいしました。寒い中、点検していただきましたが、故障の原因がわからずメーカーに聞いて欲しいと言って帰られました。 取り付けたご本人なのでメーカーに問合せるなりしてもう少し、原因を究明してほしかったです。 メーカーに問合せていますがので難しいことは分かりませんので、またご相談するかも知れません。
投稿日:2021年10月23日
サービスの対応について
3.0
サポート対応がとても迅速なのでそこについては満足ですが、エンジニアの質をどう担保していくかについては今後検討頂きたいと思いました。
整備士の対応について
3.0
出張で作業して頂ける点が時間に融通が効くので便利だと思いました。 またエンジニアの方もとても礼儀正しく気持ちの良い接客態度でした。 但し屋根がない場所での作業が多いと思うので悪天時は早めにリスケを判断頂いた方が良さそう。そのような状況下での作業なので手戻り作業が生じる一因なのではないかと思った。 カーディーラーや整備工場のように毎日作業されている訳ではないと思うので仕方ないと思いますが、勘所や慣れという意味では作業の品質はあまり良くないと感じました。バッテリー交換などの誰がやっても間違いが起きないような作...
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜19:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。
株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。