お客様の声

ドライブレコーダー不具合点検

ドライブレコーダー不具合点検の総合評価

4.7
(28件のレビュー)

セイビーの対応
3.0のレビュー
すべてのレビューを表示
  • インプレッサスポーツのお客様
    サービスの対応について
    3.0
    サポート対応がとても迅速なのでそこについては満足ですが、エンジニアの質をどう担保していくかについては今後検討頂きたいと思いました。
    整備士の対応について
    3.0
    出張で作業して頂ける点が時間に融通が効くので便利だと思いました。 またエンジニアの方もとても礼儀正しく気持ちの良い接客態度でした。 但し屋根がない場所での作業が多いと思うので悪天時は早めにリスケを判断頂いた方が良さそう。そのような状況下での作業なので手戻り作業が生じる一因なのではないかと思った。 カーディーラーや整備工場のように毎日作業されている訳ではないと思うので仕方ないと思いますが、勘所や慣れという意味では作業の品質はあまり良くないと感じました。バッテリー交換などの誰がやっても間違いが起きないよう...
    投稿日:2021年10月23日
  • アルファードのお客様
    サービスの対応について
    3.0
    結果的に納得いたしました。が経過には少し違和感がありましたので星は3つにさせていただきます。仰られている事はわかりますが、デポジットの説明を明確になされた方がスムーズに事が運ぶと思います。今後とも利用させていただきます。
    整備士の対応について
    5.0
    取り付け後の点検ありがとございました。 不具合箇所の説明もきちんとしていただきました。今後ともよろしくお願いします。
    投稿日:2021年05月30日

お悩みの方はコチラ

お困りの際はお気軽にご相談ください

セイビーに関するお問い合わせ

よくある質問

お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください

チャットで相談

※チャットの受付は24時間対応しております。

※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。

お電話で相談

※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。

※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。

営業時間9:00〜19:00

年中無休(土日祝対応)

チャットで相談