バルブ交換
バルブ交換
自動車の出張修理・整備
作業までの流れ
- 01
ネット予約
お客様のお名前、車の場所、種類、ご希望の日程を教えてください。
- 02
決済
キャッシュレスでお支払いいただけます。決済後は上乗せして金額を請求することはございません。
(サービス追加の場合を除く) - 03
日程調整
お客様のご希望に沿って日程を調整します。
- 04
出張作業当日
自宅や外出先まで出張し整備します。
当日は鍵の受け渡しのみ。
作業中はご自身の時間をお過ごしください。
ご利用にあたって
注意事項
・【作業時間】30分~
・【金額】工賃込み
・バルブはお客様でご用意下さい
・まとめてのバルブ交換がお得
・バルブ1個~でも対応可能
・バンパー取外しが伴う場合は追加料金をいただいております
・輸入車の場合はキャンセラー付が必須となります
・※お客様都合により再作業となった場合は費用をいただく場合がございます
お支払い方法
・クレジットカード
・QRコード決済
・後払い(手数料無料)
「名前・住所・電話番号」の入力だけで申込完了!
作業後、14日以内にコンビニ・銀行・郵便局にて請求書でお支払いください。
※現金決済は対応しておりません。
サービスご利用後、請求書を発送します。14日以内にお支払いいただきます。
Webで申し込み完了後、「後払いを希望する」のボタンをクリックしてください。
詳細はコチラをご覧ください。NP後払い申請のお客様は支払い書を送付致します。
キャンセルポリシー
- 作業予定日時確定前
- 無料
- 作業予定日4日前まで
- 無料
- 作業予定日3〜2日前
- 料金の25%
- 作業予定日前日
- 料金の50%
- 作業予定日当日
- 料金の100%
※ セイビーで部品を用意する場合は、依頼時に発注している為キャンセル不可となります。
(バッテリー・テレビキャンセラー・オルタネーター・セルモーター 等)
※ 依頼から7日間連絡がない場合は自動キャンセルとなります。
※ 日程確定後での部品発注を伴う依頼の場合は全額負担となります。
※ ユーザーは、整備作業の日程の延期が必要となった場合、1回に限り、かつ1ヶ月以内であれば再調整することができます。なお、この再調整を行うには、必ず作業予定日の前日16時までに連絡が必要です。期限までに連絡がない場合や再調整が不可能な場合は、キャンセルとみなします。
初めての方へ出張修理・整備のセイビーが選ばれる3つの理由
- 01
整備士が
直接問い合わせ対応セイビー本部には経験豊富な整備士が常駐。
お客様のお悩みからアフターケアまでご対応いたします。- 車に関する専門的な質問に対応
- チャット・電話でご対応します
- 02
整備士はセイビーの厳しい採用基準をクリアした人のみ
多数の作業実績により作成したマニュアル・チェックリスト体制があります。本部での作業後の内容確認もしています。
- 経験豊富なプロ中のプロ
- 万全のサービス体制が整っています
- 03
万が一に対しての
安心の損害賠償補償制度破損や作業ミスなどが発生してしまった場合には、修理に掛かる費用を補償する仕組みを保険会社にご用意頂いております。
- セイビー独自の損害賠償補償制度
- お気軽にご連絡ください
このサービスカテゴリのお客様の声
バルブ交換の総合評価
4.8
(45件のレビュー)
セイビーの対応
整備士の対応
投稿日:2024年08月12日
サービスの対応について
5.0
- また利用したい
- 予約が簡単
整備士の対応について
5.0
- 作業が丁寧
- 素早い対応
・接客が丁寧 ・質問に丁寧に対応してくれる
対応エリア
セイビーの整備士
- 厳しい審査を通過した整備士のみ
- 全国47都道府県に在籍
- 独自のマニュアル・研修で高品質を担保
厳しい審査基準をクリアした経験豊富な整備士のみが全国47都道府県に在籍し、 メニューや車種ごとの独自マニュアルや研修で高品質の作業を提供することができています。
お困りの際はお気軽にご相談ください
セイビーに関するお問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ前に、まずはこちらをご活用ください
お気軽にご相談ください
※混雑状況により返答にお時間をいただく場合がございます。
※より良いサービスをご提供するため、いただいたお電話にてお客様の情報をお聞きする場合があります。また品質向上のために録音しております。
※オペレーターによる対応は9:00〜19:00です。
※時間外のお問い合わせは、翌営業時間にお返事致します。
株式会社Seibiiはプライバシーマーク認定事業者として、スタッフ一人一人が個人情報保護管理の徹底に努めております。